過去ログ倉庫

ああ
No.351279
勝てないけど負けないのが城福さんらしくていいじゃない。
ちょっとずつ積み上げて、気づけば6戦無敗とかになってるのが城福サッカー。

ああ
No.351278
スカパーなら録画してるだろ
缶ビールが本当なら画面を写真撮ってTwitterにでもあげてくれよ

しみサポ
No.351277
今日はありがとうございました。

解説の佐藤さんには公平に話していただき見ていてもストレスなく
良かったです。我々の前回の解説が清水の事をほとんど知らずに
相手の解説だけをされていたので鬱憤が溜まっていたところなので(*_*;

今日の内容結果は強い広島さん相手に良く0-0で抑えたと思っています。
ロティーナ監督になって守備重視から攻撃をどうするのかがポイントで
リーグのスタメンだけでなくカップ戦のメンバーにも新投資ているのが
判って収穫でした。

SHの西澤選手がCBの選手にチェックに行ったのはその先の広島さんの
右から攻めさせて足の速い若手(すみません名前忘れてしまいました)
をうちのSB片山選手で裏を取られずに抑えるタスクがあったと思います。
リーグ開幕の逆サイドで我々はそれをやっていました。ただ、それをすることにより
どこかでフリーな選手ができるとふんだと思うのですがそれが出来なかったのは
さすがです。

強い広島さん相手に次どこまでやれるか楽しみです。
リーグ戦も近いですしね。
次の試合もよろしくお願いします!!!

フィリップトルシェーっ
No.351276
シオじゃ槙野じゃあ
DFでもバンバン点を取っとった時代が懐かしいのう

子規
No.351275
トラップする時に止まってることが多すぎるよなー。攻撃にスピード感がない。スペースを見つけて走り込んでも受けるときにはスピードダウンして寄せられてる。周りが動いてないから出すところもなく、仕方なくリターンするか一回キープするか。こればかり。鳥籠してるだけ。

川崎なんか流れるようにパスが回るしあっとゆーまにシュートに持ち込む。誰が出ても。チームとして当たり前のこととして落とし込めているから。だから強く美しい。

ああ
No.351274
男性
ttp://chng.it/bFMJWhdVxp

案内文を修正致しました。
このサイトの署名はPDFでダウンロード可能で、チームに提出できます。
案内文は急いでつくりましたので不備があるかもしれません。ご意見いただけると幸いです。

まあ
No.351273
男性 60歳 あーコロナでね
荷物チェックできないのか
なるほど

ああ
No.351272
ヨンソン退任してまで連れてきた監督が城福だったからな。

ああ 
No.351271
22:06 (Chrome)
発端が匿名掲示板なだけでchange.orgはれっきとした署名サイトですよ。
チームを変えたい、このままじゃいけないという思いを持って行動する者をバカにする資格は誰にもありません。

ああ
No.351270
仮に、ロティーナさんが来たとしたら、この板の人たちは耐えられないかもしれないな。

ああ
No.351269
城福よりヨンソンの方が優秀だろ正直!
残留の功労者のヨンソン続投して欧州戦術を取り入れれば良かったんだよ。

ミゲルシモン
No.351268
コロナで荷物チェックできないのよん。
人のモノあんまり触れないじゃん

ああ
No.351267
男性
2021/03/03 22:01
コメントありがとうございます。
少し前の書き込みに影響されてしまいました。
確かに広島の土地柄不適切でした。
訂正します

ああ
No.351266
城福よりヨンソン続投の方が良かったな。
2018年の2位もヨンソンのゾーンディフェンスの構築による遺産だった。

まあ
No.351265
男性 60歳 21:51
たしかにいますね
だけど主催チームのチェック体制も
問題があると思います
だんだん入場のさいの
荷物チェックが甘くなっています
開幕戦は手荷物を開くこともなく
『缶類はありませんか?』
と聞かれるだけでした
主催チームとしての責任もありますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る