ああ 2021/03/03 22:21 iPhone ios14.4 No.351279 勝てないけど負けないのが城福さんらしくていいじゃない。 ちょっとずつ積み上げて、気づけば6戦無敗とかになってるのが城福サッカー。
しみサポ 2021/03/03 22:21 Chrome No.351277 今日はありがとうございました。 解説の佐藤さんには公平に話していただき見ていてもストレスなく 良かったです。我々の前回の解説が清水の事をほとんど知らずに 相手の解説だけをされていたので鬱憤が溜まっていたところなので(*_*; 今日の内容結果は強い広島さん相手に良く0-0で抑えたと思っています。 ロティーナ監督になって守備重視から攻撃をどうするのかがポイントで リーグのスタメンだけでなくカップ戦のメンバーにも新投資ているのが 判って収穫でした。 SHの西澤選手がCBの選手にチェックに行ったのはその先の広島さんの 右から攻めさせて足の速い若手(すみません名前忘れてしまいました) をうちのSB片山選手で裏を取られずに抑えるタスクがあったと思います。 リーグ開幕の逆サイドで我々はそれをやっていました。ただ、それをすることにより どこかでフリーな選手ができるとふんだと思うのですがそれが出来なかったのは さすがです。 強い広島さん相手に次どこまでやれるか楽しみです。 リーグ戦も近いですしね。 次の試合もよろしくお願いします!!!
子規 2021/03/03 22:17 SO-02L No.351275 トラップする時に止まってることが多すぎるよなー。攻撃にスピード感がない。スペースを見つけて走り込んでも受けるときにはスピードダウンして寄せられてる。周りが動いてないから出すところもなく、仕方なくリターンするか一回キープするか。こればかり。鳥籠してるだけ。 川崎なんか流れるようにパスが回るしあっとゆーまにシュートに持ち込む。誰が出ても。チームとして当たり前のこととして落とし込めているから。だから強く美しい。
ああ 2021/03/03 22:17 SO-01M No.351274 男性 ttp://chng.it/bFMJWhdVxp 案内文を修正致しました。 このサイトの署名はPDFでダウンロード可能で、チームに提出できます。 案内文は急いでつくりましたので不備があるかもしれません。ご意見いただけると幸いです。
ああ■ 2021/03/03 22:12 iPhone ios14.4 No.351271 22:06 (Chrome) 発端が匿名掲示板なだけでchange.orgはれっきとした署名サイトですよ。 チームを変えたい、このままじゃいけないという思いを持って行動する者をバカにする資格は誰にもありません。
ああ 2021/03/03 22:09 SO-01M No.351267 男性 2021/03/03 22:01 コメントありがとうございます。 少し前の書き込みに影響されてしまいました。 確かに広島の土地柄不適切でした。 訂正します
まあ 2021/03/03 22:07 SCV36 No.351265 男性 60歳 21:51 たしかにいますね だけど主催チームのチェック体制も 問題があると思います だんだん入場のさいの 荷物チェックが甘くなっています 開幕戦は手荷物を開くこともなく 『缶類はありませんか?』 と聞かれるだけでした 主催チームとしての責任もありますよ