過去ログ倉庫

ああ
No.355338
ザーゴを擁護し続けている人の方が広島サポなのかと疑ってしまう。鹿島サポなのかなと感じてしまう。

ああ
No.355337
てか、イエローカードマン、
通報されてて笑った。

ああ
No.355335
まあ少しポジティブなこと言うとすぐ「信者」だの「クソサポ」呼ばわりするくらい意味不明な連中だからな。まともに議論できるはずもない。

奈良県サポ
No.355334
昨年は先制したゲームは高確率で勝利していましたが、今年は4試合全てに先制したが勝利はひとつだけ。反対に昨年、先制されたゲームはひとつも勝てなかった。
これが今のサンフレの現実、私は危機感しか有りません。

ああ
No.355333
まぁ常に冷静で理論的な投稿をしていた(なんさん)が呆れて掲示板を離れてしまったくらいだからここの掲示板は。

自分と異なった意見を受け入れない人が最近本当に増えてしまった。

例えばサッカーが好きな人でサンフレは最近頑張ってるねって思っている人がたまたまここの掲示板を初めて見たらびっくりするだろうなぁ。あまりにもネガティブ過ぎて衝撃を受けると思う。

ああ
No.355331
城福の口の悪さはほんと
治した方いい。

ポイチさんとのギャップが
ありすぎる。

紫キャベツ
No.355330
選手たちはこの1週間で2488km(大体鹿児島から北海道までな距離)を移動してるんだぞ笑
監督 コーチ 選手 スタッフ本当にお疲れ様です。

ああ
No.355329
大迫の、止めてやるって気迫が凄かった。
なんかオーラ出てきたわ。
ハイボールのキャッチも安心できる。

ああ
No.355328
ていうかシステム変更するにしてもどの選手を軸にしてどの選手がより活きるようにしたいのかを具体的に定めてからシステム変更なりするべきだわな。
内容が無い形だけの変更だから上手くいかないんだよ。

紫キャベツ
No.355327
みんな日程のことも考えてあげてよ笑
横浜→広島→鹿島この間全部中2日
対する鹿島
ガンバ戦中止→ホーム湘南戦→ホーム広島戦
圧倒的にうちの方が不利+常勝軍団だぞ笑
勝ち点1は上出来でしょ

ササショー竜拳
No.355326
男性
全く一貫性がありませんね。もし監督が変わってすぐにでも負けたらすぐ辞任しろ発言しそうですね。発言は自由ですが、ずっと引きずるんじゃなくて発言の切り替えも大切。ネガティブ掲示板は本当に不快。また多分こういう人は何を言っても止めないでしょう。期待はしません。

ああ
No.355325
名古屋は保持率が同じくらいでもあまりシュートを打たれてない。10本以内に収まってる。
広島は20本以上ガンガン打たれてる。
だから苦しそうに見える。
そこなんだよなー。

ああ
No.355323
そまそも最適解ってなに?

ああ
No.355322
戦略が最適解なのか?っていう議論は城福就任以来ずっと続いてるけどな。今に始まった事ではない。例えば、川辺をサイドハーフで起用したりとか…懐かしい…

ああ
No.355320
選手はよくやってると思うし解任派でもないけれど今の戦略が最適解なのかはモヤモヤする
ミシャにも守備的と言われていたがもっと躍動できる選手達だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る