ああ 2021/03/13 21:16 iPhone ios14.4 No.355335 まあ少しポジティブなこと言うとすぐ「信者」だの「クソサポ」呼ばわりするくらい意味不明な連中だからな。まともに議論できるはずもない。
奈良県サポ 2021/03/13 21:16 SC-02H No.355334 昨年は先制したゲームは高確率で勝利していましたが、今年は4試合全てに先制したが勝利はひとつだけ。反対に昨年、先制されたゲームはひとつも勝てなかった。 これが今のサンフレの現実、私は危機感しか有りません。
ああ 2021/03/13 21:15 Chrome No.355333 まぁ常に冷静で理論的な投稿をしていた(なんさん)が呆れて掲示板を離れてしまったくらいだからここの掲示板は。 自分と異なった意見を受け入れない人が最近本当に増えてしまった。 例えばサッカーが好きな人でサンフレは最近頑張ってるねって思っている人がたまたまここの掲示板を初めて見たらびっくりするだろうなぁ。あまりにもネガティブ過ぎて衝撃を受けると思う。
紫キャベツ 2021/03/13 21:10 iPhone ios14.3 No.355330 選手たちはこの1週間で2488km(大体鹿児島から北海道までな距離)を移動してるんだぞ笑 監督 コーチ 選手 スタッフ本当にお疲れ様です。
ああ 2021/03/13 21:06 iPhone ios14.4 No.355328 ていうかシステム変更するにしてもどの選手を軸にしてどの選手がより活きるようにしたいのかを具体的に定めてからシステム変更なりするべきだわな。 内容が無い形だけの変更だから上手くいかないんだよ。
紫キャベツ 2021/03/13 21:05 iPhone ios14.3 No.355327 みんな日程のことも考えてあげてよ笑 横浜→広島→鹿島この間全部中2日 対する鹿島 ガンバ戦中止→ホーム湘南戦→ホーム広島戦 圧倒的にうちの方が不利+常勝軍団だぞ笑 勝ち点1は上出来でしょ
ササショー竜拳 2021/03/13 21:04 SH-03J No.355326 男性 全く一貫性がありませんね。もし監督が変わってすぐにでも負けたらすぐ辞任しろ発言しそうですね。発言は自由ですが、ずっと引きずるんじゃなくて発言の切り替えも大切。ネガティブ掲示板は本当に不快。また多分こういう人は何を言っても止めないでしょう。期待はしません。
ああ 2021/03/13 21:04 iPhone ios14.4 No.355325 名古屋は保持率が同じくらいでもあまりシュートを打たれてない。10本以内に収まってる。 広島は20本以上ガンガン打たれてる。 だから苦しそうに見える。 そこなんだよなー。
ああ 2021/03/13 21:00 iPhone ios14.4 No.355322 戦略が最適解なのか?っていう議論は城福就任以来ずっと続いてるけどな。今に始まった事ではない。例えば、川辺をサイドハーフで起用したりとか…懐かしい…
ああ 2021/03/13 20:58 Firefox No.355320 選手はよくやってると思うし解任派でもないけれど今の戦略が最適解なのかはモヤモヤする ミシャにも守備的と言われていたがもっと躍動できる選手達だと思う