過去ログ倉庫

ああ
No.360301
☆ああ 2021/04/04 13:09 (iPhone ios14.4.2)
否定してるわけじゃない?
ずっと否定的なコメント続けてますよね?

ああ
No.360300
昨日の433の青山を見てたら組織の中心じゃん。

ああ
No.360299
松本泰志はボール奪取できるし前線にも顔を出せるし、ゲームメイクもできる。まぁ青山ほどの突出した武器や目立つプレーは無いけど、青山ほどの荒っぽさはないし、攻守において安定したプレーができて、居たら助かるような選手だよ。何が言いたいかって、青山を否定してるわけじゃなく、城福氏が今やってるサッカーに適合するのは青山ではなく松本泰志だと思うってだけの話です。一個人としての意見ね。

ああ
No.360298
またもや無失点
城福さんはやはり守備が固かった
代表監督やってくれ

ああ
No.360297
ルキアンとか、ドグのところにピッタリだと思うな。

ああ
No.360296
新潟が面白いサッカーみたいだから観よっと。
千葉ちゃんと相模原に川崎がいる。

ああ
No.360295
走れサッカーって
あなたはどんなサッカーを浸透させられますか?
早くライセンス取って同じ土俵に立ってから
結果出してから偉そうにものを言ってください
城福監督はいろいろ試してるのに
全てにつっかかってきて気分が悪い

ああ
No.360294
ただ運動量があってもなにも起こらず終わるだけだけど、ボール奪取ができるなら別だけど。

ああ
No.360293
城福のハードワークサッカーには青山より松本泰志の運動量の方が必要なのは明確。

ああ
No.360292
青山の攻撃での起点より守備面での欠点方が大きいから言ってるのさ。城福の走れサッカーじゃ青山アンカーは機能しないよ。

ああ
No.360291
男性
エミルは置いといて、今の戦い方で、青のフィードはいきないというか、出すところがないのは事実だと思う

ah-san
No.360290
ペレイラの件
サンフレでは夏の移籍後、準備期間もないなか第1戦目から結果を出してたから少なからずフィットは早かったんじゃないかな。
(しかも相手がガンバだった…)

あと、パトは昨日もサンフレサポに挨拶しに来てくれてホンマ律儀な選手で感激しました!
パトはこれからも応援したい1選手😊

ああ 
No.360289
紫熊(爆笑)

ああ
No.360288
本当にまだエミル言う奴は頭いってんのか?青なしだと、出しては誰がやんの?

ああ
No.360287
浅野はウィングに張ってるより中央でプレーしてる方が良さでてるから4-3-3ならウィングよりインサイドハーフの方が良さが活きるかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る