過去ログ倉庫

三ツ矢サンチェ
No.369260
うわー、名古屋ボコられてるじゃん…

うちは、引き分けだからやっぱり強いんだな( ^∀^)

ああ 
No.369259
昨日の試合後コメントにサイドでサッカーをするって言ってたけどそれが我々のサッカー?コネコネパス回したら勝ちではないんやで?点とらんと勝てん
まずは真ん中を割る意識、ダメだったらサイドって考えないと城福さんお願いします。

トム
No.369258
川崎さんは直近の試合がうちなのか。
ACL組なのにゆったりとしたシーズンですね。

沼田川
No.369257
連投ですみません
昨日カップ戦があったですね知らなかった。
昔は鬼門の日本平で勝利嬉しいです。

yu_a
No.369256
この時期の連戦は今年は広島だけっぽいですね。
福岡とかもそうなのかな?

ただ去年のマリノスは二十何連戦かやって
広島の少ししたくらいの順位でしたね。
そしてあの超攻撃的サッカーに磨きがかかった気がします。

広島も残留はマストとして、全体のれべるあっぷと
攻撃に迫力出るようなチームになってほしいです。
この連戦でチームが生まれ変われるかチャンスだと思います。

沼田川
No.369255
ノエビアスタジアム神戸は無観客試合
今年初のアウェイ参戦予定が出来なくなり残念です。

ああ
No.369254
昨日は後半入ったあたりからボコボコに攻められまくってたらしいけど4バックの守備はやっぱり難しいんかねえ

ああ
No.369253
男性
謎の17連戦
ACLに影響され、サンフレッチェは煽りを受け、実際にACL出場チームは影響は少なくなった?
他のチームも17連戦の煽りを受けたチームはあるのだろうか?
よく知ってる人 教えてくれませんか?

蟻さん
No.369252
昨日観れなかったけど、茶島のボランチどうでした?
久々だから、かなり難しいと思いますけど。

教頭
No.369251
男性
6、7月は試合少ないですが、
すべてホーム。
遠征ないのは地味に良いかと。

何とか5月も乗り切り、
良い順位で迎えたいですね。

ああ 
No.369250
文句を言っても仕方ないけど、ACLもないのに謎の17連戦かつ貴重なGWにホーム無しは運にも恵まれてないね。

ぴー
No.369249
GW中のホーム
カップ戦しかないって地獄やわ

CDG
No.369248
次の神戸はイニエスタ復帰ですね。イニエスタは言うに及ばずだが、若くポテンシャルが高いマシカ、リンコンはかなり厄介ですね。コロナがなければ神戸に行きたいなあ。

あああ
No.369247
東の右足クロスからの先制点、右足もしっかり練習したんやろね、左足しか使えないとか、ここでも散々言われてたけど、選手は成長する、そして首脳陣もそれをみてるから使いたくなるんやろね

ああ
No.369246
なか二日なか三日の連戦が続くなか、怪我人も続出してるので出場選手の選択肢は狭まっています。
前からのプレスだろうと自陣でのブロックだろうとこれから暑くなるので運動量の確保を考えないといけないと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る