ああ■ 2021/04/29 15:00 iPhone ios14.5 No.369259 昨日の試合後コメントにサイドでサッカーをするって言ってたけどそれが我々のサッカー?コネコネパス回したら勝ちではないんやで?点とらんと勝てん まずは真ん中を割る意識、ダメだったらサイドって考えないと城福さんお願いします。
yu_a 2021/04/29 13:29 901SO No.369256 この時期の連戦は今年は広島だけっぽいですね。 福岡とかもそうなのかな? ただ去年のマリノスは二十何連戦かやって 広島の少ししたくらいの順位でしたね。 そしてあの超攻撃的サッカーに磨きがかかった気がします。 広島も残留はマストとして、全体のれべるあっぷと 攻撃に迫力出るようなチームになってほしいです。 この連戦でチームが生まれ変われるかチャンスだと思います。
ああ 2021/04/29 12:51 SO51Aa No.369253 男性 謎の17連戦 ACLに影響され、サンフレッチェは煽りを受け、実際にACL出場チームは影響は少なくなった? 他のチームも17連戦の煽りを受けたチームはあるのだろうか? よく知ってる人 教えてくれませんか?
教頭 2021/04/29 12:18 S7-SH No.369251 男性 6、7月は試合少ないですが、 すべてホーム。 遠征ないのは地味に良いかと。 何とか5月も乗り切り、 良い順位で迎えたいですね。
ああ■ 2021/04/29 11:46 iPhone ios14.4.2 No.369250 文句を言っても仕方ないけど、ACLもないのに謎の17連戦かつ貴重なGWにホーム無しは運にも恵まれてないね。
CDG 2021/04/29 10:34 F-01K No.369248 次の神戸はイニエスタ復帰ですね。イニエスタは言うに及ばずだが、若くポテンシャルが高いマシカ、リンコンはかなり厄介ですね。コロナがなければ神戸に行きたいなあ。
あああ 2021/04/29 10:10 ASUS_X01AD No.369247 東の右足クロスからの先制点、右足もしっかり練習したんやろね、左足しか使えないとか、ここでも散々言われてたけど、選手は成長する、そして首脳陣もそれをみてるから使いたくなるんやろね
ああ 2021/04/29 09:34 SOV31 No.369246 なか二日なか三日の連戦が続くなか、怪我人も続出してるので出場選手の選択肢は狭まっています。 前からのプレスだろうと自陣でのブロックだろうとこれから暑くなるので運動量の確保を考えないといけないと思います。