過去ログ倉庫

ああ
No.371660
期待して何回裏切られたことか。
もう呆れてんだって

ああ
No.371659
(笑)
統制というのは権力がある奴にしかできません。

ああ
No.371658
劇的同点で喜んで何が悪い?
思想統制したいなら家庭でやってろ

ああ
No.371657
次サンフレッチェはベカルタに勝つ!
マリノスはエスパルスに勝つ!
そしてサンフレッチェが埼スタのロイヤルボックスに上がりカップをあげる!

ああ
No.371656
吐き出してもスッキリしないだろ?
あーしてくれ、こーしてくればっかり。

応援するっちゅうのは期待するしか無いのよ。
それが嫌ならキミ、スポーツ観戦を趣味にするの向いてないわ。

ああ
No.371655
永井くんは改めて、存在感があると感じた。プレスで奪えないとしても、コースを切る動きが抜群だ。相手DFに対する位置取りが絶妙にうまいから、1人で2人に対して牽制している形になっている。ドグ亡き状況で、永井くんの復帰は心強い。
サントスは相変わらずだから、もう知らん。

あぁ
No.371654
城福さんも勝ちたいんだって!
負けるためにやってる訳ない!
いろいろ不満はあるだろうけど、よく追いついた!とか後押ししてあげましょうよ!
俺たちが文句ばっかり言ったら、選手のやる気も上がるわけない!
綺麗事かもしれないが、ファミリーなら、みんなで応援しよう!!

ああ
No.371653
将来性のないクソサッカーはもうウンザリ
城福よ自分で辞めろ

ああ
No.371652
藤井は頑張った。
鮎川もよく決めた。
棚田は今後に期待。

でもチームとしては何も出来ず、ずっとアバウトなボール入れ続けるだけ。攻撃のきっかけが相手からボール奪った時しかなく、それ以外はボール貰える位置にいないし距離感が悪い。
まあサブ組にどこまで求めるかだけど。
藤井鮎川のおかげで後味は良かっただけで、中身は引き続き不安しかない内容だった。

ああ
No.371651
もう久保会長権限でフロントごと一掃してくれ
今日だって土壇場のゴールで勝ちみたいな雰囲気出てるけど、試合内容とか相当やばいからね
川崎戦だって、同点追いついてから勝ち点1取るためにドン引きしてたけど、勝ち点3狙いに行けよ
結局城福ってドン引きサッカー主体で点取られたら終わりなんだよ
もう未来がない
なんてこと2018の終盤にはサポは気づいていたよ
気づいてないのはアホフロントだけ

ああ
No.371650
ATでギリギリ追いついただけでテンション最高潮になってるウチのサポ。もう色々麻痺しちゃってるな。

ああ
No.371649
残り7連戦。
怪我人がこれ以上出ませんように。

ああ
No.371648
さっさと城福を解任しろ
ついでにスカパーは解約する

ああ
No.371647
5/8はレジーナのプレシーズンマッチ初陣
勝って欲しい

ああ
No.371646
広島と浦和は衰退も同じでなんだかんだ仲良し

前へ次へ
↩TOPに戻る