ああ 2021/05/05 18:58 SHV43 No.371657 次サンフレッチェはベカルタに勝つ! マリノスはエスパルスに勝つ! そしてサンフレッチェが埼スタのロイヤルボックスに上がりカップをあげる!
ああ 2021/05/05 18:56 SOV31 No.371656 吐き出してもスッキリしないだろ? あーしてくれ、こーしてくればっかり。 応援するっちゅうのは期待するしか無いのよ。 それが嫌ならキミ、スポーツ観戦を趣味にするの向いてないわ。
ああ 2021/05/05 18:55 iPhone ios14.4.2 No.371655 永井くんは改めて、存在感があると感じた。プレスで奪えないとしても、コースを切る動きが抜群だ。相手DFに対する位置取りが絶妙にうまいから、1人で2人に対して牽制している形になっている。ドグ亡き状況で、永井くんの復帰は心強い。 サントスは相変わらずだから、もう知らん。
あぁ 2021/05/05 18:55 iPhone ios14.4.2 No.371654 城福さんも勝ちたいんだって! 負けるためにやってる訳ない! いろいろ不満はあるだろうけど、よく追いついた!とか後押ししてあげましょうよ! 俺たちが文句ばっかり言ったら、選手のやる気も上がるわけない! 綺麗事かもしれないが、ファミリーなら、みんなで応援しよう!!
ああ 2021/05/05 18:49 SO-01M No.371652 藤井は頑張った。 鮎川もよく決めた。 棚田は今後に期待。 でもチームとしては何も出来ず、ずっとアバウトなボール入れ続けるだけ。攻撃のきっかけが相手からボール奪った時しかなく、それ以外はボール貰える位置にいないし距離感が悪い。 まあサブ組にどこまで求めるかだけど。 藤井鮎川のおかげで後味は良かっただけで、中身は引き続き不安しかない内容だった。
ああ 2021/05/05 18:46 iPhone ios14.4.2 No.371651 もう久保会長権限でフロントごと一掃してくれ 今日だって土壇場のゴールで勝ちみたいな雰囲気出てるけど、試合内容とか相当やばいからね 川崎戦だって、同点追いついてから勝ち点1取るためにドン引きしてたけど、勝ち点3狙いに行けよ 結局城福ってドン引きサッカー主体で点取られたら終わりなんだよ もう未来がない なんてこと2018の終盤にはサポは気づいていたよ 気づいてないのはアホフロントだけ