ああ 2021/05/08 17:41 Firefox No.373168 「城福監督ではタイトル獲れないしそれほど魅力的な面白いサッカーやってるわけじゃない、 だけど残留はできそうだしいいか…」って理由で監督続投支持してる人が多かったと思う だがその残留すら危うい状況になってるからな今年 残留すらできない城福サッカーって何が残るの?ってことでしょこの溢れる不満はさ
ああ 2021/05/08 17:38 iPhone ios14.5.1 No.373165 今日の試合内容悪くなかったって言う人が全て煽りに聞こえるw 広島サポじゃない俺からしても、俺のチームではあのサッカー絶対にやって欲しくないwww
ああ 2021/05/08 17:36 SHV47 No.373163 男性 今日の試合内容は悪く無かったと思う。 ただ、交代選手とかタイミングとかが意味不明で、何を目的としてるのかがわからないから、みんなにモヤモヤが残るんじゃないかな。
ああ 2021/05/08 17:35 iPhone ios14.4.2 No.373162 1727 私は2015年からほぼ毎日欠かさずこの掲示板を見てます。 なぜ誤解を与える文章を書いた人がそこまで開き直れるのか分からない。
solidaster 2021/05/08 17:34 Chrome No.373160 今いる若い選手、選手としてもっと成長して活躍するには広島から出るのがいいのだろうね。 出てく選手を責められんわ。悲しいけれど。
ああ 2021/05/08 17:33 Firefox No.373158 俺が選手ならこんな酷い試合しかできない戦術無しな監督には見切りをつけて早々に移籍決断するね みんな、夏の市場で選手がライバルクラブに移籍しても責めるのはやめよう 今のサンフレは全く魅力がないサッカーやってるし選手が去るのは残念ながら当然だ… 全部監督と監督を切らないフロントが悪いんだからな