過去ログ倉庫

ああ 
No.373171
長沼はイケメンだから出てるだけで絵になるの!

ああ
No.373170
コロナでブーイングもされなくて助かってるね!

ああ
No.373169
東はサイドバックの選手じゃないのよ
前で使って欲しいわ
いつもアップアップで余裕がない

ああ
No.373168
「城福監督ではタイトル獲れないしそれほど魅力的な面白いサッカーやってるわけじゃない、
だけど残留はできそうだしいいか…」って理由で監督続投支持してる人が多かったと思う

だがその残留すら危うい状況になってるからな今年
残留すらできない城福サッカーって何が残るの?ってことでしょこの溢れる不満はさ

ああ 
No.373167
俺のチーム、俺が選手だったら!何それ!サカつくやってんの!

ああ 
No.373166
鮎川選手良かった!!

ああ
No.373165
今日の試合内容悪くなかったって言う人が全て煽りに聞こえるw

広島サポじゃない俺からしても、俺のチームではあのサッカー絶対にやって欲しくないwww

矢尻
No.373164
今年の東より
去年の佐々木の方がサイド攻め上がってた

長沼より去年の野津田の方がいいような

ああ
No.373163
男性
今日の試合内容は悪く無かったと思う。

ただ、交代選手とかタイミングとかが意味不明で、何を目的としてるのかがわからないから、みんなにモヤモヤが残るんじゃないかな。

ああ
No.373162
1727
私は2015年からほぼ毎日欠かさずこの掲示板を見てます。
なぜ誤解を与える文章を書いた人がそこまで開き直れるのか分からない。

ああ
No.373161
毎試合終わった後荒れてね?w
いつもの光景だよ。

solidaster
No.373160
今いる若い選手、選手としてもっと成長して活躍するには広島から出るのがいいのだろうね。
出てく選手を責められんわ。悲しいけれど。

ああ 
No.373159
今日は珍しく板が荒れてるな。そんなに悪かったかな今日

ああ
No.373158
俺が選手ならこんな酷い試合しかできない戦術無しな監督には見切りをつけて早々に移籍決断するね

みんな、夏の市場で選手がライバルクラブに移籍しても責めるのはやめよう
今のサンフレは全く魅力がないサッカーやってるし選手が去るのは残念ながら当然だ…
全部監督と監督を切らないフロントが悪いんだからな

ああ
No.373157
人をバカにする人多くて(´;ω;`)

前へ次へ
↩TOPに戻る