過去ログ倉庫

パパーマン
No.374690
60歳
なんさん
ラッチさん

ありがとうございます。
希望通り一発多く祝砲を上げてくれました。
選手達に感謝。

ah-san
No.374689
ウチと同じように調子が悪いガンバ。
でもガンバじゃけ。
一緒に優勝争いしたガンバじゃけ。
リスペクトしとるけん勝ったらそりゃ嬉しい。
選手たちも、この勝利を前向きに捉えてまた週末の徳島戦を頑張って欲しい。

ああ
No.374688
サントスには、やはり、ドグの存在が必要なのよ。でも、上手くはないけど、守備は頑張っていた。苦労人だから、苦手なこともチャレンジしてくれる。

ああ
No.374687
サントスが1番活きるスペースってディフェンスの裏じゃなくてディフェンスの手前のスペースだと思うのよ。
だから裏抜けできるFWの選手にラインを下げさせて2列目のサントスがドリブル、積極的なシュートで存分に暴れると。
鮎川とかと組ませてそれも狙って欲しいんだけどな。
まあ完全にサントス中心のチームを作れるならって話だけども。

ああ
No.374686
ガンバは鳥栖より綺麗にパスを回しても、点は取れんかったな。やはり、カウンターの方が得点の確率は高い。そんなもんか。

ああ
No.374685
やば、、そこまで噛み付くのはダサいわ

ああ
No.374684
インスタとかどうでもいい。
しっかりプレーで魅せてくれ。
本業をしっかりしてくれ。

ああ
No.374683
MVP 佐々木
次点 ハイネル、藤井、エゼキエウ、川辺
反省 大迫

ササショーさすがの強さ!
ハイネルも玉離れ早くて良かった。
エゼも守備の貢献度かなり高い。
最大の発見は藤井のサイドバック。縦の突破力がある事で攻守で効いてた。

あとは城福監督がこれを続けるかどうか。
引き続き、東を起用するようでは先は明るくない。※東は前の方が活きると思う

ああ
No.374682
男性
守備を固める。
あとは個の力でカウンター。
今の監督で勝つにはこれしかない。
でもこれは俺たちの求めるサッカーでは無いと思う。

ああ 
No.374681
今日ハイネルは縦横無尽に走り回ってて躍動してたね!終盤ひやっとしたけどコンディション上がってきたかな?

yu_a
No.374680
浅野のインスタ見ました。
もうバス移動してるんですね!

はさ
No.374679
しっかりと徳島に勝ってこそ意味がある。川崎戦の引き分けもアビスパ福岡戦で意味なくしたし、今日の勝ちを活かすには、勝ち点3は必須

東京
No.374678
名古屋の掲示板見てると、やっぱ順位関係なく負けると荒れるし勝てた日は良いコメントするよね笑

ああ
No.374677
今日みたいなカウンターサッカーなら文句はないよ。相手が不調ってのもあるけどね。
ただ、藤井くんがSBめっちゃいけると分かったので希望は見えて来た

ああ
No.374676
今日みたいなカウンターサッカーなら文句はないよ。相手が不調ってのもあるけどね。
ただ、藤井くんがSBめっちゃいけると分かったので希望は見えて来た

前へ次へ
↩TOPに戻る