ああ 2021/05/15 22:10 Safari No.376510 今日は批判も多い東選手ですが試合後コメントで自分が上がるならその時のカバーの意識の共有が必要と話してますが選手にこういう事言わせてるようじゃ駄目ですよね…今回だけじゃないですしカバーの約束事がないんでしょうか?監督のプランはちゃんと選手に伝わってるのかな
世界を紫に染めよう! 2021/05/15 22:01 SC-02L No.376503 男性 鮎川に寿人を重ねるような声をよく耳にします。 確かにそうなれば嬉しい限りですが、寿人は点を取るために相当な勉強、研究、努力をした人ですから、そんな簡単には。。 鮎川はまだ若いですから、今後、彼がどれだけプロ意識を持ってやって行けるかにかかっていると思いますが、鮎川は鮎川なりの良さを出して成長して行って貰いたいです。 寿人はJ歴代No.1の神ストライカーだから、重ねるのは余りにも酷かと。。
かーくん 2021/05/15 21:59 iPhone ios12.1 No.376502 は? 監督解任するならリーグ戦終わってからにしてくれ。監督変わって劇的に変わることはないし、勝ち点を積み上げ続けることだけに集中してくれれば。 来季は続投支持しないけどね。
ああ 2021/05/15 21:55 Pixel No.376499 城福監督の短所は、格下や実力差がありそうな相手でも、失点しない事を優先して攻撃が手詰まりになっていつの間にか接戦になってしまう事。
ああ 2021/05/15 21:54 Chrome No.376498 解任しろ 今のサンフレは嫌いだよ 何の積み上げも無いサッカー、昇格してきた福岡や徳島のほうが良いサッカーしてた 正直恥ずかしい、これが過去3度優勝したチームのサッカーかよ… 城福は今すぐ広島から出ていけ