過去ログ倉庫

ああ
No.376510
今日は批判も多い東選手ですが試合後コメントで自分が上がるならその時のカバーの意識の共有が必要と話してますが選手にこういう事言わせてるようじゃ駄目ですよね…今回だけじゃないですしカバーの約束事がないんでしょうか?監督のプランはちゃんと選手に伝わってるのかな

ああ
No.376509
ファミリーに申し訳ないとか毎度のコメントいらんから辞めろ城福

ああ
No.376508
他チームを見ても、むしろ監督変わったのにそのままズルズル落ちていくケースの方が少ない気がする。

ああ
No.376507
城福監督ってJ1全てのチームに1対0の勝利狙ってるのって感じる内容のサッカーしてる印象があります。

世界を紫に染めよう!
No.376506
男性
レッズ、鹿、監督変わって良くなっとるよね!

ああ
No.376505
鹿島は劇的に変わっているのでは?

ああ
No.376504
監督変わっても劇的に変わらないと言い切ってるけどどういう理屈?

世界を紫に染めよう!
No.376503
男性
鮎川に寿人を重ねるような声をよく耳にします。
確かにそうなれば嬉しい限りですが、寿人は点を取るために相当な勉強、研究、努力をした人ですから、そんな簡単には。。

鮎川はまだ若いですから、今後、彼がどれだけプロ意識を持ってやって行けるかにかかっていると思いますが、鮎川は鮎川なりの良さを出して成長して行って貰いたいです。

寿人はJ歴代No.1の神ストライカーだから、重ねるのは余りにも酷かと。。

かーくん
No.376502
は?
監督解任するならリーグ戦終わってからにしてくれ。監督変わって劇的に変わることはないし、勝ち点を積み上げ続けることだけに集中してくれれば。
来季は続投支持しないけどね。

ああ
No.376501
イベントで来場してたレジーナの選手も聞いてたイメージと違うと思ってたかもね
男子も見て勉強したいと言ってる選手もいるのに

Maa
No.376500
JFKに甘い人が未だいるのが信じられない

ああ
No.376499
城福監督の短所は、格下や実力差がありそうな相手でも、失点しない事を優先して攻撃が手詰まりになっていつの間にか接戦になってしまう事。

ああ
No.376498
解任しろ

今のサンフレは嫌いだよ
何の積み上げも無いサッカー、昇格してきた福岡や徳島のほうが良いサッカーしてた
正直恥ずかしい、これが過去3度優勝したチームのサッカーかよ…
城福は今すぐ広島から出ていけ

ああ
No.376497
今のところ横浜FCだけだね
試合内容も結果も圧倒したのは

ああ
No.376496
森保監督も守備的なサッカーだけれど、森保監督は格下相手には徹底的に攻撃の姿勢貫くよ。

モンゴルには14対0で勝つから。

前へ次へ
↩TOPに戻る