過去ログ倉庫

ああ
No.377100
なんだよ長文ばっかり。論文かよ。
教授か?なにか?

ああ
No.377099
男性
20:55
ちっちゃい奴 笑

ああ
No.377098
サポーターが見たいのは3点取られても5点取るサッカー
そういう監督を連れてきてくれ

ああ
No.377097
棚田君いいよね
リーグ戦出れんのんかな
だいぶ攻撃活性化すると思うが

ああ
No.377096
何で何回も長文注意されてるのにやめないの?

ああ
No.377095
数年前から5000万の情報が出てるけど実際はもう少し上がってるんじゃないかな

ああ
No.377094
城福は手倉森、三浦、鬼木、もう解任されたけど宮本と同じ5000万円だね。
調べてみてこのメンツと同じ額なのか…とは思った。

熊男◆M6zxbIMEcs
No.377093
ttps://www.football-lab.jp/comparison/player/2021/129/1618152/2021/127/800144/

まだまだサッカーって数値だけでは評価難しいよね

ああ
No.377092
今年の成績・内容で評価されてるだけだと思いますよ。ポイチも最終年はそうでした

なに
No.377091
監督解任希望のファン多いんですかね?J1の中位から上位を常にキープし、ベテランと若手の融合や世代交代。コロナ禍でのチームマネジメントが出来る監督はそんなにいないと思います。サンフレッチェは他のチームよりサラリーが安いだろうし。。

ああ
No.377090
いや、しかしなんだろな
みんな、今のJリーグおもしろい?
俺は全くおもしろくない。
毎試合ごとのドキドキ感ある?
それはサンフレッチェが弱い強いも
関係あるけど
ある1チームが異常な勝ち点とってるからかな。
仮にサンフレッチェが今季負けた試合
全て勝っていたとしよう
それでも大きく、ある1チームと
勝ち点差が開いている、

俺はJリーグに興味もって20年見てきた
オッサンだけど本当に今、
試合に熱くなれない。
すまん、ただ首位独走のチームに
嫉妬しているだけかも、忘れてくれ。

ああ
No.377089
20:18
煽るようなコメントもやめんさいや

2009サポ
No.377088
男性
残留出来るのであればシーズン終了後に解任でも良かったのですが
波に乗れる時と
波に乗れない時が激しい監督だからやっぱり上からは勝ち点取れなくても下からは確実に取れる監督に早めに変えたほうがいいですね

だって開幕戦に前半退場した仙台に引き分けたんですよ?

まぁ3節前くらいのセインツ対レスターも同じような状況でレスターが取りこぼしましたが

ああ 
No.377087
東選手って広島の希望だと勝手に思ってました。

ああ
No.377086
おぞましい。いい加減にしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る