過去ログ倉庫

ああ
No.389470
おいおい勘弁してよ。
移籍金残して筋通して出て行った選手と契約延長せず0円で行った選手が同じか?
川辺や浅野は全く問題ないよ。いつでも帰って来てほしい。

契約延長せずフリーで出て行った選手に関しては同意。

☆ああ 2021/07/01 18:11 (HW-01K)
槙野柏木浅野川辺稲垣李みーんな一緒
自分から出ていった人は余所の選手だから応援も批判もしない
超いいね3
☆ああ 2021/07/01 18:04 (HW-01K)
出ていった選手がW杯に出ようがバロンドール取ろうがどうでもいいです
浅野も余所の人
今いる選手を応援するのみ
超いいね2

ああ
No.389469
相変わらず、痛いな
いつもながらご勝手にだが?
自己中サポ痛いな


☆ああ 2021/07/01 18:11 (HW-01K)
槙野柏木浅野川辺稲垣李みーんな一緒
自分から出ていった人は余所の選手だから応援も批判もしない
超いいね3
☆ああ 2021/07/01 18:04 (HW-01K)
出ていった選手がW杯に出ようがバロンドール取ろうがどうでもいいです
浅野も余所の人
今いる選手を応援するのみ
超いいね2

ああ
No.389468
やかましい奴がおるな

ああ
No.389467
槙野柏木浅野川辺稲垣李みーんな一緒
自分から出ていった人は余所の選手だから応援も批判もしない

くぼたつの左足
No.389466
男性
磐田移籍前から良い選手だなと思ってた
今のチームで駿が前線に顔を出した時ほど
ワクワクする事はない
それが見れなくなるのはとても残念です
でもサッカー選手にとって欧州移籍は
夢なんですよね
欧州移籍 代表定着 W杯レギュラー 期待しています

ああ
No.389465
出ていった選手がW杯に出ようがバロンドール取ろうがどうでもいいです
浅野も余所の人
今いる選手を応援するのみ

紫キャベツ
No.389464
川辺駿のプレー集
頑張ってきてね!

ああ
No.389463
駿のコメントでスタジアムについても言ってくれてるのが嬉しいね。いつか新スタジアムで駿を見れるかな?待ってますよ!

ああ
No.389462
3日の天気が最悪すぎる。
せめて曇りになってくれ

元デオデオ店員
No.389461
川辺、応援で頑張って一回りも二回りも成長して浅野と一緒に帰ってこい、新スタで紫のユニ着てプレーする姿を心待ちにしてるぞ!もちろん代表でW杯で活躍する姿も。

ボランチの補強はあるだろうけど、戦術にフィットするまで時間かかるし、泰志を夏の期間にレンタルバック出来ないなら、厳しい状況とはいえ今いる戦力である程度勝ち点取らないといけない。

ああ
No.389460
サンフレのユースから昇格して移籍金残して欧州移籍したのって、駿が初ですか??

ああ
No.389459
新スタジアム
スポンサー NIKEなら良いのに 

ああ
No.389458
いくら広島が金持ちになって豪華になろうが、海外に出ていくでしょ

ああ
No.389457
駿、公式きたね。
寂しいけど、頑張って欲しいな。

我愛する広島
No.389456
Jリーグがいくら発展しスタジアムも豪華になり給料上がっても上を目指す選手はヨーロッパ各国へ行く野球はアメリカ以外行く価値もないがサッカーはグローバルだからな今後も同じ事を繰り返すんだろうね。経営と戦力の両立はクラブが金持ちにならない限り無理だな当分サンフレッチェの優勝は見れそうに無い。東京の次に有名なHIROSIMAだエディオン様プラス世界的大企業スポンサーになってくれんかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る