かーくん 2021/07/03 21:53 iPhone ios12.1 No.390547 いや、森保さんでずっといくと降格してる。 どんなに素晴らしい監督でも毎年主力抜かれるとガタがくる一年はある。 でもたしかに丹羽とパトが入ってきてからの森保采配は見たかったかも。
かーくん 2021/07/03 21:50 iPhone ios12.1 No.390545 足立いらねぇわ。 新しい新監督の指揮のもと、補強もしてくれればいいや。 柏はかわいそうやな。江坂に呉屋、スタメン2人抜けるのはきついて。 こんなん、広島でもおきたら降格覚悟してるわ。
ああ 2021/07/03 21:50 iPhone ios14.6 No.390544 今日一番驚いたのは今日も実況してて、よく聞く声の江本アナウンサーが川辺の2個上、28歳ってこと。 そんなに若かったのかw確かに声若いけどw
ああ 2021/07/03 21:49 iPhone ios14.4.2 No.390543 沢田監督に今季だけ試しで監督した方がおそらく若手も育つし強くなるんじゃないかな。 いずれは横内さんの監督も見てみたい!
ああ 2021/07/03 21:49 iPhone ios14.6 No.390542 最近は広島らしさが失われた気がする。以前の広島なら1-0で勝てたor2-0で勝ってた。森保を解任したのが失敗だったかな
ああ 2021/07/03 21:49 S4-KC No.390541 男性 エゼキエウを下げたのと青山残したのは素人目からみても明らかに愚策! もし守りきろうとしたのなら東ではなく今津ではなかったかな?
ああ 2021/07/03 21:47 Chrome No.390537 男性 ボランチは攻撃面では森島を1列下がるのが良さそうな気がするけど 相方が青山では守備面での不安は大きいな 土肥は何が持ち味か分からないし 柴崎も90分守備での貢献は難しそう
ああ 2021/07/03 21:46 iPhone ios14.6 No.390535 次は来週日曜に横浜FCか。 今日の鬱憤をぶつけたい。絶対勝て。 今シーズン ワンチャンで勝ち点3を逃したゲーム ホーム仙台戦 ホーム湘南戦 ホーム徳島戦 ホーム鳥栖戦 得点決めるときに決めないと。
紫キャベツ 2021/07/03 21:45 iPhone ios14.6 No.390533 喜んでた人もいたけど、FWもう一人補強しろって声も大きかったよ。 あの頃は鮎川がこんなにできるとは思ってなかったし