過去ログ倉庫

かーくん
No.390547
いや、森保さんでずっといくと降格してる。
どんなに素晴らしい監督でも毎年主力抜かれるとガタがくる一年はある。
でもたしかに丹羽とパトが入ってきてからの森保采配は見たかったかも。

ああ
No.390546
5人交代だからいくらスタメンは良くてもリーグは戦えないよ!ベンチの戦力が順位にあらわれてる

かーくん
No.390545
足立いらねぇわ。
新しい新監督の指揮のもと、補強もしてくれればいいや。
柏はかわいそうやな。江坂に呉屋、スタメン2人抜けるのはきついて。
こんなん、広島でもおきたら降格覚悟してるわ。

ああ
No.390544
今日一番驚いたのは今日も実況してて、よく聞く声の江本アナウンサーが川辺の2個上、28歳ってこと。
そんなに若かったのかw確かに声若いけどw

ああ
No.390543
沢田監督に今季だけ試しで監督した方がおそらく若手も育つし強くなるんじゃないかな。

いずれは横内さんの監督も見てみたい!

ああ
No.390542
最近は広島らしさが失われた気がする。以前の広島なら1-0で勝てたor2-0で勝ってた。森保を解任したのが失敗だったかな

ああ
No.390541
男性
エゼキエウを下げたのと青山残したのは素人目からみても明らかに愚策!
もし守りきろうとしたのなら東ではなく今津ではなかったかな?

solidaster
No.390540
野津田はうちの子です。

とあるサポ
No.390539
すみません、お宅の野津田選手借りパクして良いですか??
ホントにチームに欠かせない素晴らしい選手です。

ああ
No.390538
足立信者が一定数いるんだよなー。
今オフもきっと補強で盛り上がるでw

ああ
No.390537
男性
ボランチは攻撃面では森島を1列下がるのが良さそうな気がするけど
相方が青山では守備面での不安は大きいな
土肥は何が持ち味か分からないし
柴崎も90分守備での貢献は難しそう

あお
No.390536
無能なやつほど自分の眼が一番正しいと思ってるふしがある
人の言うこと効かないし学習もしない
もうお手上げだね

ああ
No.390535
次は来週日曜に横浜FCか。

今日の鬱憤をぶつけたい。絶対勝て。

今シーズン ワンチャンで勝ち点3を逃したゲーム

ホーム仙台戦
ホーム湘南戦
ホーム徳島戦
ホーム鳥栖戦

得点決めるときに決めないと。

ああ
No.390534
これから中盤のお世話誰がするんだ…

紫キャベツ
No.390533
喜んでた人もいたけど、FWもう一人補強しろって声も大きかったよ。
あの頃は鮎川がこんなにできるとは思ってなかったし

前へ次へ
↩TOPに戻る