あか 2021/08/12 12:21 iPhone ios14.7.1 No.395614 ホームで勝つ。って当たり前のことができなくなったよな。それでサポートしてくれとか。 アウェー関東の方がよっぽどいい試合するの何とかしてくれよなマジで。
あー 2021/08/12 12:17 iPhone ios14.7.1 No.395612 年パス持っているが、スタジアムには必ず行く。勿論ストレスは溜まる。だからこそ足を運んで叱咤激励したい。行かない選択肢はない
サンフレ 2021/08/12 12:00 iPhone ios14.7.1 No.395608 男性 年パス所有しているが、4.24福岡戦のくだらない敗戦以降スタジアムには行ってない。 城福解任or辞任まで二度とスタジアムには行かない! こんなにストレスが溜まるチームに誰がした!? Jリーグのある幸せな週末は何処にいったんだ。。。
ああ 2021/08/12 11:15 Firefox No.395606 停滞感、不安感、日増しに強くなってますよね。強化部長に加えて強化副部長もいるのに何をやっているんだろう・・・ 停滞感を生んでるのはフロントの積み重ねも一因だと思うので、監督だけが責められるのもおかしい