過去ログ倉庫

ああ
No.395615
年パス持っててスタジアム行ってるが
コロナで叱咤激励する術がない。

あか
No.395614
ホームで勝つ。って当たり前のことができなくなったよな。それでサポートしてくれとか。
アウェー関東の方がよっぽどいい試合するの何とかしてくれよなマジで。

ああ
No.395613
12:00
くだらん

あー
No.395612
年パス持っているが、スタジアムには必ず行く。勿論ストレスは溜まる。だからこそ足を運んで叱咤激励したい。行かない選択肢はない

ロペ
No.395611
この掲示板みたら、誰も他から選手は来たがらんな

あか
No.395610
15人くらいやろ神戸戦

ぺぺ
No.395609
ドウグラスin
城福さんout

これが最高

サンフレ
No.395608
男性
年パス所有しているが、4.24福岡戦のくだらない敗戦以降スタジアムには行ってない。
城福解任or辞任まで二度とスタジアムには行かない!
こんなにストレスが溜まるチームに誰がした!?
Jリーグのある幸せな週末は何処にいったんだ。。。

膣五郎
No.395607
神戸戦、大雨だから観客800人とかだろうな。

ああ
No.395606
停滞感、不安感、日増しに強くなってますよね。強化部長に加えて強化副部長もいるのに何をやっているんだろう・・・
停滞感を生んでるのはフロントの積み重ねも一因だと思うので、監督だけが責められるのもおかしい

ああ
No.395605
マルティノスおったら余計チームの雰囲気悪くなるやろ

ああ
No.395604
停滞感ハンパない

ああ
No.395603
足立「補強しないことで選手達はやる気を出してくれるはずだ」

ああ
No.395602
清水が藤本か
大迫武藤ボージャン加入だからドウグラスマシカTJあたり無理かなあ

ああ
No.395601
塩谷は未だに決まってないがどこ行くんだ?
フリーだから今日明日決まらなくてもいいわけだが

前へ次へ
↩TOPに戻る