ああ 2021/08/12 10:07 iPhone ios14.6 No.395600 降格圏と10ポイント差はもっともっと危機感持った方がいいぞ。ガンバみたいな事が終盤に起きて、代替え試合出来なく0-3敗戦が数試合起きたらとか想定しないと。 J2は二度とごめんだ この状況で補強なしはマジでありえない 17年もヨンソン、パト、丹羽、椋原取ったやないか、それともホンマに金無い?
ああ 2021/08/12 09:08 iPhone ios14.7.1 No.395597 藤本は残留宣言のあとに、大迫、武藤、ボージャンと次々にFW加入決まったから、移籍もやむなしですよねー。。 さて、ウチは。。?
ああ■ 2021/08/12 08:23 SCG01 No.395594 しかし、 寿人、石原、高萩に 森崎兄弟とか千葉ちゃん、ミズとか すごいサンフレッチェは クオリティ高かったなー なんせやりたいサッカーが 明確な時代だった。 月1はスタジアム行ってたけど、 今はダゾーンのみ。 てか、今行く気にならん。 城福の怒鳴り声しか聞こえん。
ああ 2021/08/12 08:13 Chrome No.395592 今年マジで降格する雰囲気あるなと感じてるの俺だけか? 最下位相手に負け、なんとかPKもらって10人の相手にも追いつかれる… ここから勝ち点とれるイメージわかないんだが? 加えてヨソのクラブは着々と補強してる中、サンフレは移籍した選手の穴埋めのみ… フロントは楽観視してるようだがかなり危ういと思うよ
solidaster 2021/08/12 06:54 Chrome No.395587 欲しいのは塩谷かドグだなぁ。 この2人のどちらかいれば、負け試合を2試合引分にして、引分の試合を1試合勝たせてくれる。 1人で勝点4持ってる選手はそうそうおらんぞ。