過去ログ倉庫

ああ
No.395600
降格圏と10ポイント差はもっともっと危機感持った方がいいぞ。ガンバみたいな事が終盤に起きて、代替え試合出来なく0-3敗戦が数試合起きたらとか想定しないと。
J2は二度とごめんだ
この状況で補強なしはマジでありえない
17年もヨンソン、パト、丹羽、椋原取ったやないか、それともホンマに金無い?

ああ
No.395599
藤本は 清水にレンタルされるみたい

ああ
No.395598
獲得無くても仕方ない
だが城福はやめてくれ。

ああ
No.395597
藤本は残留宣言のあとに、大迫、武藤、ボージャンと次々にFW加入決まったから、移籍もやむなしですよねー。。
さて、ウチは。。?

ああ
No.395596
マルティノス山形か
羨ましい

城福じゃ誰も来てくれんわ

悲しい

ああ
No.395595
福岡戦は
2007年のホーム千葉戦を思い出したよ。
あの時もここの荒れ方は凄かったな。速攻で閉鎖された記憶。

ああ 
No.395594
しかし、
寿人、石原、高萩に
森崎兄弟とか千葉ちゃん、ミズとか
すごいサンフレッチェは
クオリティ高かったなー
なんせやりたいサッカーが
明確な時代だった。
月1はスタジアム行ってたけど、
今はダゾーンのみ。
てか、今行く気にならん。
城福の怒鳴り声しか聞こえん。

ああ
No.395593
少なくともJ1の選手からしたら今のウチに移籍とか罰ゲームでしょ。


ああ
No.395592
今年マジで降格する雰囲気あるなと感じてるの俺だけか?
最下位相手に負け、なんとかPKもらって10人の相手にも追いつかれる…
ここから勝ち点とれるイメージわかないんだが?
加えてヨソのクラブは着々と補強してる中、サンフレは移籍した選手の穴埋めのみ…
フロントは楽観視してるようだがかなり危ういと思うよ

ササショー竜拳
No.395591
男性
予想出来る未来の結果に憂鬱な日々を過ごす辛さ…

ああ
No.395590
だめだこりゃ。

あか
No.395589
結局補強の情報出ないのね。
だめだこりゃ

ああ
No.395588
全盛期の2人ならね

solidaster
No.395587
欲しいのは塩谷かドグだなぁ。
この2人のどちらかいれば、負け試合を2試合引分にして、引分の試合を1試合勝たせてくれる。
1人で勝点4持ってる選手はそうそうおらんぞ。

ああ
No.395586
清水の藤本つったら淳吾だよな

前へ次へ
↩TOPに戻る