過去ログ倉庫

ああ
No.400386
広島出身に拘るのはあまり良くないと思います。
拘るべきは出身がどうとかではなく広島の為に戦う気持ちのある選手だと思うので。 能力の高い選手が入るべきで決して出生で選ぶようなことがあってはいけない。

fukufuku
No.400385
男性 63歳
荒木選手は、ゴルフに嵌っているようですね。ベストスコアは、101だとか。今なら、私も荒木選手に勝てるなぁ😚一度⛳をご一緒したいですね。ゴルフは、その人の人柄が良くわかります。多分彼は、冷静なそれで且つアグレッシブなゴルフでしょう!
明日の⚽も、宜しくお願いします。

ああ
No.400384
こわ

ああ
No.400383
>>400382
あなた紫さんじゃないでしょ。

無期懲役紫
No.400382
1134
ん?不安になってる人?w
そーゆーとこやでw

ああ
No.400381
そういう煽るだけの発言も不快。サポに対してなら誹謗していいという訳ではない。

無期懲役紫
No.400380
女性
何度も何度も何度も東、JFK誹謗中傷した輩不安よな
もう手遅れだわ南無〜w

ああ
No.400379
チームを良くするために監督変えた方がいい、という意見は全く誹謗中傷では無いと思うが。

ああ
No.400378
〇〇でなく名前を書けばいいとは思うけど、クラブが指摘してるのはこのくらいの発言ではないのでは

ロペ
No.400377
842
最後の表現みたいなことをするから、チームから警告されるんだよ

ああ
No.400376
広島出身の発想もわからなくないけど、最近公園とか広場で遊ぶ子供達見てると以前はサッカーよくやってたが野球が増えてきてますよ間違いなく。マスコミの露出度が違うしサンフレッチェ最近弱いからな?

ああ
No.400375
今津よ、腰が引けた守備をするなよ。すごく、期待しとるぞ!!!

ああ
No.400374
良い選手集めてもオマーン戦の日本代表のようになる
やっぱり監督は大事よね

明日は今津頑張ってくれ!

ああ
No.400373
やってるサッカーの問題でしょ
今のうちのサッカーは緻密で規律重視な現代サッカーとは遠いものだと思う
良く言えば選手の自主性重視した古い時代のサッカーに見える、悪く言えば選手任せ。

魅力ある良いサッカーやってれば良い選手集まるけど、なければ来ないって話じゃないのかね

ああ
No.400372
ユースを率いた沢田さんが次期監督の適任者じゃね。

前へ次へ
↩TOPに戻る