のんさん 2021/10/23 17:52 iPhone ios14.8 No.407899 よし!の意味は嫌味だよ。 残りのやるべきこと(願望)は監督を休養させ、来季の準備期間として、取り組むこと。 最低ノルマの達成に安堵はしたけど、今年の出来に誰が満足できるか。 来年も城福が監督じゃ上に行けないどころか、最初から残留が最大目標になる。 それはなんとしても避けたい。
ああ 2021/10/23 17:48 Chrome No.407897 確定したタイミングがたまたまそうだっただけでしょ これから勝って自力でつかんだことにすればいいじゃん そんな前向きなこともこのサポは考えれないのか?
元デオデオ店員 2021/10/23 17:46 iPhone ios15.0.2 No.407896 なんでだろな、中断明けの公式戦では勝てないのは…。浅野は上手くなってる、東とエゼキエウの決定機は決めてほしかったな。 残留決まったし軽い気持ちで見てたけど、城福さんが成長した姿を見せるってコメントしてたと実況アナが言ったのを聞いて腹立ってきたわ。
ああ 2021/10/23 17:44 iPhone ios14.8 No.407894 何がよしだよ 下位チームの負け勝ちで残留確定で 喜ぶ神経が理解できない こんなファミリーじゃ来年は終わっとるのう
ああ 2021/10/23 17:29 Chrome No.407890 男性 こんなに下位チームに不規則な負け、分けのサンフレって記憶ないな 兎に角、不安定なのがストレス 今日は勝てるだろう天野杯 嘘だろう負けるのか おこしやす京都5−1 久々のJリーグ 休養及び準備も万全で臨むがもしかしたらと思ったサポが悪いのでしょうか? 仙台相手に終われば2−0 勝負事だからやってみないとわからないがあんまりだよな 宝の持ち腐れだな どんなメンタルしてるのか城福さん 説明してくれよ ファミリーに申し訳ないじゃ誰でも言える 最後に笑ったのはなんなの?苦笑いか? 俺なら笑えないぞ
ナル 2021/10/23 17:25 iPhone ios14.8 No.407889 男性 でも、湘南との直接対決が残っているよ。 仮に徳島が全勝したら、湘南は最大で12の 上積みしかならない。それだと最終で勝ち点43だから、広島を上回ることはできないから、 残留は確定したことになる。
のんさん 2021/10/23 17:25 iPhone ios14.8 No.407888 ↓の場合、湘南は最大勝ち点43になるから、大丈夫かと。 ☆ああ 2021/10/23 17:20 (Safari) 残り徳島が全勝してサンフレが全敗すると勝ち点45で並ぶ 後は得失点差だけどね まだ残留決まったわけじゃない