過去ログ倉庫

ああ
No.413120
男性
しれっと長沼も半月板の手術したんじゃね。モリシと同じ手術。みんな負荷がかかってたんだね。ゆっくり療養してリハビリ頑張ってください。

ああ
No.413119
ボールを奪う位置が高ければ攻撃のスタートは相手ゴールに近くなるけど、沢田さんになってから奪う位置が自陣センターライン付近が多くなってる。

低い位置からビルドアップしようとするけどポスト役(ヴィエイラ)がいないからワンタッチパスを多用せざるを得ない。息が合わないから途中でロスト。
カウンター。
なかなか相手ボックスに入れない。
大体このパターン。

これを解消したいから一人裏を狙って相手ラインを下げて、その前の空間で受け手の時間を作るか、そのまま裏を突いてラインを上げて戦場を相手陣地に設定したい。
そんなところじゃないか。

ああ
No.413118
徳島戦
来季の事を考えると明日はガチに無理して勝点
3を狙うより自然体で誰も怪我なく今季を終了してもらいたい。
徳島は残留掛かってるから必死だろう。

そして新たな体制で故障者無く来季はスタートして欲しい。

2009サポ
No.413117
男性
いや
如何に今の広島がダメだってところですかね
何がダメか分かったほうがサポーターの人も評価がしやすいかと思いまして

ああ
No.413116
男性
何が言いたいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る