過去ログ倉庫

ああ
No.424096
ジェフ戦よりも、守備を厳しく、激しく行ってましたが、浦和の方が一枚も、二枚も上でしたね。浦和は、レジーナ以上に徹底して、奪われたら即時に守備に移って奪い返していた。
でも、強いチームが当たり前にやっていることを、怠ったら勝負にならないです。
ジェフ戦から、行っている強い守備を続けることです。

ああ
No.424095
かなり弱いですね。

ああ
No.424094
HAhAHaha

ああ
No.424093
コーチングよりも福元のキックの精度と視野の広さに驚いた
あそこまでミドル、ロングを通してくれると攻撃も助かるわ
と言うか林、大迫の精度のなさを痛感した

いい
No.424092
攻撃が全然だな
点が入る気がせん

ああ
No.424091
遠くからわざわざ来たアウェイサポーターに
やる気ないって言われる運営どうよ。

ああ
No.424090
レジーナの動員903人か…
快晴の日曜昼の試合でこれか
別にレジーナ不要とは思わないし女子のプロチームを持つ意義も理解してるけど、
純粋に採算とってチーム維持できるんですかね…?

ああ
No.424089
>>424087
清水も新スタおめでとうございます

スタグル充実させたいですね
まだまだやるべき事はあるなぁ
だから観客伸びないんだろうね
もっと頑張らないといけないなぁ

ああ
No.424088
決定力の有る規格外な外国人ストライカー欲しい😍 オルンガやレアンドロ・ダミアン選手等みたいに。

ああ
No.424087
ま、早くスタジアム完成願ってますわ

ああ
No.424086
大雨だったからいつもより少なかったのか
それとも元々少ないのか

どっちかな?

そういえばカップ戦はリーグ戦よりかは確かにスタグル少ない印象はあるね。

ああ
No.424085
メインはあったんだろうけど。
バックはいけないみたいだし。
スタグルって楽しみの1つやからな

ああ
No.424084
>>424082
返信どうも
うちはあるからね。

又三郎
No.424083
男性 60歳 レジーナ
塩田は公式戦初出場かな?

ああ
No.424082
>>424081
そう感じたなら改善しないといけませんね。
フロントはもっとしっかりしろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る