ああ 2022/03/27 16:12 iPhone ios15.3.1 No.424096 ジェフ戦よりも、守備を厳しく、激しく行ってましたが、浦和の方が一枚も、二枚も上でしたね。浦和は、レジーナ以上に徹底して、奪われたら即時に守備に移って奪い返していた。 でも、強いチームが当たり前にやっていることを、怠ったら勝負にならないです。 ジェフ戦から、行っている強い守備を続けることです。
ああ 2022/03/27 16:01 ASUS_Z012DA No.424093 コーチングよりも福元のキックの精度と視野の広さに驚いた あそこまでミドル、ロングを通してくれると攻撃も助かるわ と言うか林、大迫の精度のなさを痛感した
ああ 2022/03/27 16:01 Chrome No.424090 レジーナの動員903人か… 快晴の日曜昼の試合でこれか 別にレジーナ不要とは思わないし女子のプロチームを持つ意義も理解してるけど、 純粋に採算とってチーム維持できるんですかね…?
ああ 2022/03/27 15:58 Pixel No.424089 >>424087 清水も新スタおめでとうございます スタグル充実させたいですね まだまだやるべき事はあるなぁ だから観客伸びないんだろうね もっと頑張らないといけないなぁ
ああ 2022/03/27 15:55 Pixel No.424086 大雨だったからいつもより少なかったのか それとも元々少ないのか どっちかな? そういえばカップ戦はリーグ戦よりかは確かにスタグル少ない印象はあるね。