過去ログ倉庫

はぁ…
No.427525
サントスはワントップの選手じゃないし、そもそも小学生みたく何かテクニックを見せたがって、ミスしてボールロストしたり、時間を無駄に掛けてしまう。
今日は倒れれば取ってくれる審判だったからファールもらえたが、他の多くの審判じゃこうはいかない。
パトみたく対人強化してくれるなら居ても良いが、今のままでは邪魔でしかない。
サイドから上げる選手も、サントスは見ていない場合が多いし、そもそもそこに居ない。
スピードのある両サイドが抜け上がっても、ターゲットがおらず全く活かしきれてない。
実に勿体ない。
当分ナガイで良い。

ああ
No.427524
柏がニアで競って、柴崎のシュートコースを作るなんて、サイコー。

ああ
No.427523
ナイス勝利!
ここに来て優勝経験者のベテラン達が力を発揮してますね!シバコーさんだけでなくカッシーのキレも戻ってきたし。やっぱり不屈の精神があるんだな!

久々に叫びました!最高の週末ありがとう!

いい
No.427522
金が無くて補強できないんなら、棚田に経験積ませてやってくれ

ああ
No.427521
それは100パー寿人のせいでしょう。
3回リーグ制覇した時を知ってると1トップの基準が寿人になっちゃいますから。

ああ
No.427520
>>427519

強化部のせいだろうね
去年サントスで失敗してるのに補強なしで今年挑んだからな
福岡レベルですらルキアンやら田中達也やら獲得できるのに、ウチはなぜ動かないのって感じだよ。

ああ
No.427519
ワントップが物足りなく感じるのは金のせいなのか強化部のせいなのか選手のせいなのか寿人に慣れすぎたせいなのかどれだ

コアちゃん
No.427518
シバコーさんがヘディングで点を取った位置こそ本来センターフォワードのサントスがいるべきところなのだが。
サントスが出ている間のサンフレはゼロトップと思った方がいいのかな?

ああ
No.427517
永井はとにかく収められない
今日も結構チャンスを潰していた
気持ちだけではどうにもならない

満田
交代する時かなり不満そうだったけど
これでまた成長して欲しい

ああ
No.427516
ACLに出る時2チーム分の戦力があるって豪語してボロボロだったのはウチでしょ。
ACLも捨てずに上位で居続けるのは難しい。

ああ
No.427515
3連勝は3年ぶりなんだ
安定して勝ち続けたいね

ああ
No.427514
永井は真面目で好感が持てる。ただ寿人も言ってたように得点で取り返すのがFW。気にし過ぎず強い気持ちで向かってほしい

ああ
No.427513
試合後のあいさつのときに応援団の前で
永井がPK止められてすみませんでしたって頭を下げて謝っていて良い人だなあと思った

ああ
No.427512
ボランチは川村が負傷してて不在で野津田や塩谷もたぶんコロナ関連でいない

そんな状況で東は不慣れながらもよくやってくれたと思うよ

ああ  
No.427511
>>427509
すみません。過去に暴言吐いてしまって多分それだろうと思います。
今日久しぶりに現地参戦して久しぶりにここに投稿してみたら2枚ついてたの自分でもびっくりしました😅

前へ次へ
↩TOPに戻る