はぁ… 2022/04/10 19:06 iPhone ios15.3.1 No.427525 サントスはワントップの選手じゃないし、そもそも小学生みたく何かテクニックを見せたがって、ミスしてボールロストしたり、時間を無駄に掛けてしまう。 今日は倒れれば取ってくれる審判だったからファールもらえたが、他の多くの審判じゃこうはいかない。 パトみたく対人強化してくれるなら居ても良いが、今のままでは邪魔でしかない。 サイドから上げる選手も、サントスは見ていない場合が多いし、そもそもそこに居ない。 スピードのある両サイドが抜け上がっても、ターゲットがおらず全く活かしきれてない。 実に勿体ない。 当分ナガイで良い。
ああ 2022/04/10 19:02 iPhone ios15.4.1 No.427523 ナイス勝利! ここに来て優勝経験者のベテラン達が力を発揮してますね!シバコーさんだけでなくカッシーのキレも戻ってきたし。やっぱり不屈の精神があるんだな! 久々に叫びました!最高の週末ありがとう!
ああ 2022/04/10 18:53 iPhone ios15.3.1 No.427521 それは100パー寿人のせいでしょう。 3回リーグ制覇した時を知ってると1トップの基準が寿人になっちゃいますから。
ああ 2022/04/10 18:50 iPhone ios15.3.1 No.427520 >>427519 強化部のせいだろうね 去年サントスで失敗してるのに補強なしで今年挑んだからな 福岡レベルですらルキアンやら田中達也やら獲得できるのに、ウチはなぜ動かないのって感じだよ。
ああ 2022/04/10 18:46 iPhone ios15.3.1 No.427519 ワントップが物足りなく感じるのは金のせいなのか強化部のせいなのか選手のせいなのか寿人に慣れすぎたせいなのかどれだ
コアちゃん 2022/04/10 18:41 SH-53A No.427518 シバコーさんがヘディングで点を取った位置こそ本来センターフォワードのサントスがいるべきところなのだが。 サントスが出ている間のサンフレはゼロトップと思った方がいいのかな?
ああ 2022/04/10 18:39 iPhone ios15.1 No.427517 永井はとにかく収められない 今日も結構チャンスを潰していた 気持ちだけではどうにもならない 満田 交代する時かなり不満そうだったけど これでまた成長して欲しい
ああ■ ■ 2022/04/10 18:27 iPhone ios15.3.1 No.427511 >>427509 すみません。過去に暴言吐いてしまって多分それだろうと思います。 今日久しぶりに現地参戦して久しぶりにここに投稿してみたら2枚ついてたの自分でもびっくりしました😅