過去ログ倉庫

ああ
No.429642
特定の選手叩いて悦に浸るのはやめなよ
玄人気取ってないで

ああ
No.429641
>>429633


サポって誰かに好かれないといけないの?
悪いなら批判するのは当然だろ
少年サッカーじゃねえぞ
よければ評価するし、悪ければ批判する
なんか今まで頑張った選手だから批判してはいけないみたいな雰囲気が良くわからん
期待してるからこその批判では?
成長止まるよ?

ああ
No.429640
後半のパスでの崩しはハイプレス以外にこんなんも出来るんかい!って少し感動した

ああ
No.429639
マジでペレイラレンタルせえって

ああ
No.429638
ガンバでペレイラさん全然ダメだな。
帰ってこい

ああ
No.429637
>>429618
前在籍してたときやった事あったような気する

ああ
No.429636
>>429623

いや悪いけど荒木は後ろ3枚の中でかなり悪かったぞ
マリノス戦の前半もマリノスのオフェンス陣に入れ替わったりしてピンチ迎えてたし、
湘南福岡戦でビルドアップのブレーキだったし
そして今日も、、、

ああ
No.429635
>>429632
あかんやん

隼パパ
No.429634
男性
藤井くんに対しての縦切りとカバーの中切対策は野上に戻しででいいかと思います
藤井くんに対して二人使ってのるで野上のクロスで中の人数が勝てたり相手ディフェンスにはじかれてもセカンドボールを拾えたりしやすくなるのでわざわざ藤井くんが無理に抜く必要もサイドを崩しきる必要も無いと思いました

とりあえず今回の試合の問題は点とれないストライカーはまじで勘弁してくれーって事につきます

たしかに前よりパスを出すようになったと思いますが決定機3本を外すフォワードでは勝ちきれない


最後の失点はミスが4つ(そのうち普段ならありえないミスが2つ)の奇跡的な自爆でした
でもこの雨でミスは起こるし失点のプレー以外ではホントによく守ってたと思います

いい時間帯で決めれ無かったのが勝ちきれなかった1番の問題だと思いました

ああ
No.429633
得意げにたらたら選手叩いてるやつちょいちょいおるけどお前のこと誰が好きなん?

ああ
No.429632
>>429628
プレスは圧力あるけど連動性はない

ああ
No.429631
>>429627

DFなんだから減点評価は当然では?

89分良くても1つのプレーでやられたらいけないポジションでしょ
これサッカーの基本だと思う

まぁもちろん内容良くても点決めきれなかったサントスも同じくらい叩かれるべきだと思うが

ああ
No.429630
清水柏鹿島浦和
この4試合
2勝1分1敗以上だと嬉しいかな

ああ
No.429629
決定機は外したしロストもあったけど、
今日のサントスの出来はある程度評価せんと
本来は最後まで出さんでいいけど、FWの替えがおらんことが問題よ

ああ
No.429628
サントスの良いところ
ひどすぎた前より周りを活かすプレーができた
怪我しないだけマシ

他は?

前へ次へ
↩TOPに戻る