ああ 2022/04/17 18:39 iPhone ios15.3.1 No.429641 >>429633 え サポって誰かに好かれないといけないの? 悪いなら批判するのは当然だろ 少年サッカーじゃねえぞ よければ評価するし、悪ければ批判する なんか今まで頑張った選手だから批判してはいけないみたいな雰囲気が良くわからん 期待してるからこその批判では? 成長止まるよ?
ああ 2022/04/17 18:37 iPhone ios15.3.1 No.429636 >>429623 いや悪いけど荒木は後ろ3枚の中でかなり悪かったぞ マリノス戦の前半もマリノスのオフェンス陣に入れ替わったりしてピンチ迎えてたし、 湘南福岡戦でビルドアップのブレーキだったし そして今日も、、、
隼パパ 2022/04/17 18:36 SO-01M No.429634 男性 藤井くんに対しての縦切りとカバーの中切対策は野上に戻しででいいかと思います 藤井くんに対して二人使ってのるで野上のクロスで中の人数が勝てたり相手ディフェンスにはじかれてもセカンドボールを拾えたりしやすくなるのでわざわざ藤井くんが無理に抜く必要もサイドを崩しきる必要も無いと思いました とりあえず今回の試合の問題は点とれないストライカーはまじで勘弁してくれーって事につきます たしかに前よりパスを出すようになったと思いますが決定機3本を外すフォワードでは勝ちきれない 最後の失点はミスが4つ(そのうち普段ならありえないミスが2つ)の奇跡的な自爆でした でもこの雨でミスは起こるし失点のプレー以外ではホントによく守ってたと思います いい時間帯で決めれ無かったのが勝ちきれなかった1番の問題だと思いました
ああ 2022/04/17 18:35 iPhone ios15.3.1 No.429631 >>429627 DFなんだから減点評価は当然では? 89分良くても1つのプレーでやられたらいけないポジションでしょ これサッカーの基本だと思う まぁもちろん内容良くても点決めきれなかったサントスも同じくらい叩かれるべきだと思うが
ああ 2022/04/17 18:33 iPhone ios15.4.1 No.429629 決定機は外したしロストもあったけど、 今日のサントスの出来はある程度評価せんと 本来は最後まで出さんでいいけど、FWの替えがおらんことが問題よ