過去ログ倉庫

ああ
No.432882
>>432855

結果は同じかどうかは確かめることはできないけども、少なくとも前線のプレスは緩かったでしょ

その理由に持久力や疲労があるならば、さっさと替えないとバックスの負担は大きくなりますよ

パスの供給元にプレスがかからないなら、その分質のいいパスが入る
質がいい分だけ、競り合うディフェンダーは不利な状況で対応することになります

ササショー竜拳
No.432881
男性
何度も言います。仙波君!満田君頑張ってるんだ!君が次覚醒する時だろ!鹿島戦サプライズ出場して欲しい!

ああ
No.432880
>>432871
スキッベさんな

いい加減気付こうぜ、ウチらの監督だぞ
オレも現地組だ

ああ
No.432879
クソどうでもいいジンクス

ああ
No.432878
99歳
今日の試合で大迫が叩かれるのは筋違いだと思います

yu_a
No.432877
2012年から浦和と第3節に試合をすると
降格するというジンクスがあって、
降格してないのは2014年と2015年の広島だけらしいです。
80%だから高いですね。

ああ
No.432876
>>432874
心配いらないよ〜、ありがとうね〜!!!!
広島って強いか、弱いか分からないランキング上位だから杞憂になる事が多い

教頭
No.432875
男性
今日は
先制

押せ押せ無得点

暑さと連戦に疲弊

ブロック守備と
前プレのギャップ

失点

押し返すも
足がなく

大迫守備ゾーンの
ニア抜き

今日は勝ってほしかった。
鹿島戦は林で。
もしくは川浪サブて。

ああ
No.432873
>>432868
スウォビクのいるFC東京でもあんな風になっちゃってるのみると…GKより連携と競争が必要なんじゃないかなって思ってます。住吉、今津さらには山崎、中野頑張ってくれ!スキッベさんも良い選手いたら積極的に使って欲しいな、満田の活躍も東の怪我が無かったらなかったのかも?とりあえず色々試して欲しい

yu_a
No.432871
今日現地で見てましたけど、前半から柏は
プレスから逃げるようにロングボールカンガン
蹴ってました。
精度もよくサヴィオや細谷が
広島のCBと互角に戦って、なおかつセカンドボール
取られまくったのがボディーブローのように
効いてたのであって、ジュニサンのせいにするのは
どうかと思いますよ。

というかスキッペさんがファーストチョイスに
してるだけあって守備はかなり改善されてますよ。

あん
No.432870
川村いつ帰ってくるんだー

ああ
No.432869
横浜FCのブローダーゼン来ないかなぁ

ああ 
No.432868
とにかくGK補強が先よ
林、大迫はあかん
外国人のスーパーなキーパー補強急げ
じゃないと降格するかもよ

サンサポ
No.432867
あくまでも私個人の見解ですけど、ジュニオール•サントスは後半早々に交代させるべきでしたし、その他の交代も遅い、ましてや下がる選手の選択も間違ってる。今日に限ってはスキッベ監督の采配ミスだと私は思います。

ああ
No.432866
永井が先発の試合は無敗なのにな、ジュニサンだと未勝利ですよ
ファーストディフェンダーがクソだと後ろのDFに負担が大きく失点しまくって負ける

うちが今年勝利したリーグ戦の3試合、どれも永井先発で無失点勝利なんだよな
そういうことなんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る