過去ログ倉庫

他サポ
No.434191
男性
満田選手めっちゃいいですね!!
攻守に貢献して、スタミナもあって。
敵ながらエグい選手ですわ〜

ah-san
No.434190
>>434185
長いシーズンそんな日もある。
ウチらはウチらでまだまだ上を目指してサポートして行きましょうや!

ああ
No.434189
カープも勝ったし最高や〜

元デオデオ店員
No.434188
>>434163
今日BSで解説してたよ。

ああ
No.434187
チケット値上げと駐車場がないから気軽には行けれんよ

ああ
No.434186
>>434185
そういうのやめろ。

ああ
No.434185
鹿島、今季戦った中で最弱だったわ
あれで首位とか笑えるw

ああ
No.434184
途中から入った松本永井柴崎としっかりプレスにいって凄く良かった

ああ
No.434183
シオのストッパーは本職の貫禄。20代の頃より予測が早くなって凄みが増してた
ボランチでもハイパフォーマンスだけどやはりストッパーで見たい

ああ
No.434182
勝てばいいんよ?勝てばね。
でもサントスが普通に決めてくれればもっと楽に勝てたね。

ああ
No.434181
またまだリーグ戦も半分も終わってないんだし、やるからには優勝争いは狙ってほしい。ここからまたひとつずつ勝っていけば行ける気がする。

ああ
No.434180
柏戦のようにもなれば今日のような結果もある。
強みと弱みは表裏一体ということか。

ああ
No.434179
たしかに鈴木と上田に収めるようにロングボール蹴ってくるよりサイドのスペースめがけてロングボール蹴って松村でくる方がうちにとっては嫌だったかもしれん

ああ
No.434178
明日は1週間たっぷり休んで休養たっぷりの絶好のコンディションの埼玉だから中3日のレジーナは多分厳しい試合になると思うけど、頑張れ。

ああ
No.434177
今シーズンは国内カップ戦にも期待したい

前へ次へ
↩TOPに戻る