過去ログ倉庫

ああ
No.435882
アウェーでも円陣を止める必要はないだろ。
問題になってるのは場所だよ。今まで自陣ベンチ前でやってるのかと思ってた。
野球、バスケと見てるが試合後アウェーチームが何かするにしても自陣ベンチ前だよ。コート真ん中とか見たことない。
ベンチ前で続けてくれればいい。

ああ
No.435881
>>435880
迷惑はかけてないとはいえ、「勝ったから明日は休みだ!ウェーイ!」みたいなのをアウェイでやってたらカッコ悪いから、TPOは弁えてほしい。
まぁスキッベ監督も選手たちも馬鹿じゃないから言わなくても分かってると思うけど

ああ
No.435880
新しいことをやり始めたら必ず批判する奴が出てくる
あーあいつらまたやってらぁってなるくらい定番恒例行事かしちゃえばいいんだよ
別に誰にも迷惑かけてないし

ああ
No.435879
円陣でスキッベ監督からかけられるポジティブな言葉も好調の秘訣だろう
絶対に止めるなよ

ああ
No.435878
>>435864

ここで言って何の意味がある?

ああ
No.435877
>>435872

ですね。これからも続けていいと思うし、仮にこれからご意見箱に意見が多く届けば少し位置が変わるだけの話。円陣の価値は変わらない。ここで騒がれてもという感じ。

ああ
No.435876
別に歴史的・宗教的背景もないのに、こうやって対立構造が生まれ、互いのリスペクトからいがみ合いに変わっていく。粘着質な人なら何年も。
ごくごく狭い範囲であることを願うよ。

☆☆☆
No.435875
男性
次はルヴァン清水。
清水はガチでくるだろうし、うちは戦力見直しのチャンス。
野上の使い方とか試したいね。
仙波くんと棚田くんのプレーもみたい。

今月スカパーこれ1試合やからねぇ〜。
楽しませてくれー!

ああ
No.435874
今までは「浦和にはだけ絶対に負けたくない」だったけど
今は「浦和とは試合したくない」になっちゃったわ
あまりにも不快すぎる

ああ
No.435873
まああれだわ、
ホームでは完膚なきまでにぶっ倒そうぜ金満チームさんを

ああ
No.435872
円陣が不快なのであればここやサポに言うのではなく公式に抗議でもして下さい。サポに言われても何も出来ないし全くのお門違いですよ。

yu_a
No.435871
スキッべ監督はギリシャ代表の監督を
2014年から2018年のワールドカップ予選まで
率いていましたが、
予選にはw杯3位のベルギーかいて、プレーオフは
準優勝のクロアチアだったんですね。

予選敗退でしたが、もし通過して本戦も指揮してたら
今広島にはいなかったかもしれませんね。

iPhone
No.435870
ルール違反した人にマナー違反を指摘されてスッキリしないのは当たり前。不毛な争いは止めよう。 もっと次に向けた話をしましょうよ!

ああ
No.435869
>>435865
広島は雰囲気良さそうとか相手サポから言われてた、、、
これ京都構文やで、、、笑

ああ
No.435868
八つ当たり定期

前へ次へ
↩TOPに戻る