ああ 2022/05/14 12:53 ASUS_Z012DA No.435882 アウェーでも円陣を止める必要はないだろ。 問題になってるのは場所だよ。今まで自陣ベンチ前でやってるのかと思ってた。 野球、バスケと見てるが試合後アウェーチームが何かするにしても自陣ベンチ前だよ。コート真ん中とか見たことない。 ベンチ前で続けてくれればいい。
ああ 2022/05/14 12:49 iOS15.4.1 No.435881 >>435880 迷惑はかけてないとはいえ、「勝ったから明日は休みだ!ウェーイ!」みたいなのをアウェイでやってたらカッコ悪いから、TPOは弁えてほしい。 まぁスキッベ監督も選手たちも馬鹿じゃないから言わなくても分かってると思うけど
ああ 2022/05/14 12:42 iOS15.4.1 No.435880 新しいことをやり始めたら必ず批判する奴が出てくる あーあいつらまたやってらぁってなるくらい定番恒例行事かしちゃえばいいんだよ 別に誰にも迷惑かけてないし
ああ 2022/05/14 12:30 Safari No.435877 >>435872 ですね。これからも続けていいと思うし、仮にこれからご意見箱に意見が多く届けば少し位置が変わるだけの話。円陣の価値は変わらない。ここで騒がれてもという感じ。
ああ 2022/05/14 12:16 SH-02M No.435876 別に歴史的・宗教的背景もないのに、こうやって対立構造が生まれ、互いのリスペクトからいがみ合いに変わっていく。粘着質な人なら何年も。 ごくごく狭い範囲であることを願うよ。
☆☆☆ 2022/05/14 12:05 701SO No.435875 男性 次はルヴァン清水。 清水はガチでくるだろうし、うちは戦力見直しのチャンス。 野上の使い方とか試したいね。 仙波くんと棚田くんのプレーもみたい。 今月スカパーこれ1試合やからねぇ〜。 楽しませてくれー!
ああ 2022/05/14 12:03 iOS15.4.1 No.435874 今までは「浦和にはだけ絶対に負けたくない」だったけど 今は「浦和とは試合したくない」になっちゃったわ あまりにも不快すぎる
ああ 2022/05/14 12:00 iOS15.4.1 No.435872 円陣が不快なのであればここやサポに言うのではなく公式に抗議でもして下さい。サポに言われても何も出来ないし全くのお門違いですよ。
yu_a 2022/05/14 11:56 901SO No.435871 スキッべ監督はギリシャ代表の監督を 2014年から2018年のワールドカップ予選まで 率いていましたが、 予選にはw杯3位のベルギーかいて、プレーオフは 準優勝のクロアチアだったんですね。 予選敗退でしたが、もし通過して本戦も指揮してたら 今広島にはいなかったかもしれませんね。
iPhone 2022/05/14 11:52 iOS15.4.1 No.435870 ルール違反した人にマナー違反を指摘されてスッキリしないのは当たり前。不毛な争いは止めよう。 もっと次に向けた話をしましょうよ!