ああ 2022/06/29 21:30 SO-51A No.447428 現地でした。 試合終了後の円陣で、大きな声で ゴローが「大丈夫。次行こう!」と。 試合中ピッチサイドで誰よりも声を出し 味方を鼓舞する姿を見て、彼がいれば このチームは同じ方向を向いて 進んでいけると思いました。 今日で膿を全て出し切ったはずなので、 サポも切り替えて応援しましょ
はぁ… 2022/06/29 21:30 iOS15.5 No.447426 如何にいつもは野津田が球散らして、スペース作ったり逆に埋めたりしているかがよく分かったよね。 メインエンジン無くした今日は仕方ないよ。 タイシ君、近くに良い選手いるんだから、学ぼうぜ。
くれじ 2022/06/29 21:29 Chrome No.447425 男性 まあまだシーズンは長いし、カップ戦も天皇杯もある。チーム全員の成長過程ということであたたかく見守っていこう。今日は片野坂さんにあっぱれ!ということで。
コージヤマモトオム 2022/06/29 21:29 iOS15.5 No.447423 切り替えて 土曜日勝ちきりましょう ホームでしっかりみな 駆けつけよ! 負けたが、気持ちや球際最後まで頑張ってたよ
ああ 2022/06/29 21:28 iOS15.5 No.447422 残留ライン40としても 残り4勝すれば残留は決まりだから 残りの2人のタイトルのうち一つは ほしいね! まあ、まずは確実に早く残留すること!
紫の炎 2022/06/29 21:28 901SO No.447421 男性 65歳 ドグビの怪我 サッカーやってた人はわかると思うけど、あの手の怪我は長引くよな…靭帯損傷迄いってなきゃいいが…もちろん軽症であることを祈るが、正直不安は拭えない。永井さん期待してるよ!今こそ男になってくれ!
ah-san 2022/06/29 21:28 iOS15.5 No.447418 久々の負けに立ち直れない… しかもルヴァン次マリノスって… せっかくやっと復帰して上向きのドウグラス怪我って… ウチ何かしたか?って😢ひどい仕打ちじゃわ…
ああ 2022/06/29 21:28 iOS12.5.5 No.447417 サントスのワントップが厳しいね。ナスと2トップならいいけど野津田いないとダブルボランチにしないといけないからワントップにせざる得ないし