過去ログ倉庫

ああ
No.447429
あれから4年

ああ
No.447428
現地でした。

試合終了後の円陣で、大きな声で
ゴローが「大丈夫。次行こう!」と。

試合中ピッチサイドで誰よりも声を出し
味方を鼓舞する姿を見て、彼がいれば
このチームは同じ方向を向いて
進んでいけると思いました。

今日で膿を全て出し切ったはずなので、
サポも切り替えて応援しましょ


ああ
No.447427
サントスはナスとセットで使ってた時が一番良かった
ドグの離脱は辛いが、それを含めても一つ負けただけでネガり過ぎよ

はぁ…
No.447426
如何にいつもは野津田が球散らして、スペース作ったり逆に埋めたりしているかがよく分かったよね。
メインエンジン無くした今日は仕方ないよ。
タイシ君、近くに良い選手いるんだから、学ぼうぜ。

くれじ
No.447425
男性
まあまだシーズンは長いし、カップ戦も天皇杯もある。チーム全員の成長過程ということであたたかく見守っていこう。今日は片野坂さんにあっぱれ!ということで。

ああ
No.447424
控えが戦力として見れないからこんなことになってるのにサブ出せって言われてもスッキベ監督もどうしようもないでしょ

コージヤマモトオム
No.447423
切り替えて
土曜日勝ちきりましょう
ホームでしっかりみな
駆けつけよ!
負けたが、気持ちや球際最後まで頑張ってたよ

ああ
No.447422
残留ライン40としても

残り4勝すれば残留は決まりだから

残りの2人のタイトルのうち一つは
ほしいね!

まあ、まずは確実に早く残留すること!

紫の炎
No.447421
男性 65歳 ドグビの怪我
サッカーやってた人はわかると思うけど、あの手の怪我は長引くよな…靭帯損傷迄いってなきゃいいが…もちろん軽症であることを祈るが、正直不安は拭えない。永井さん期待してるよ!今こそ男になってくれ!

ああ
No.447420
>>447407
君が給料払ってる訳じゃないから大丈夫

わりゃ!
No.447419
誰が敵にジャンピングパスしよんな!!
このやろ、くそっ!次、大迫ベンチ!

東よりも柏。


ah-san
No.447418
久々の負けに立ち直れない…
しかもルヴァン次マリノスって…
せっかくやっと復帰して上向きのドウグラス怪我って…
ウチ何かしたか?って😢ひどい仕打ちじゃわ…

ああ
No.447417
サントスのワントップが厳しいね。ナスと2トップならいいけど野津田いないとダブルボランチにしないといけないからワントップにせざる得ないし

カムイ
No.447416
また次勝ちましょう

ああ
No.447415
鮎川頼んだぞ❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る