イマジン 2022/06/30 07:50 Pixel No.447637 男性 32歳 >>447633 今年はホントに良いサッカーしてますね!お金払って観たいサッカーです。昨日も10人になったにもかかわらず、凄い猛攻でした。 優勝の可能性は消えてはいませんしACLも狙える。あとは2位3位でも賞金が出るので、ぜひトップ3狙って欲しいです。
ああ 2022/06/30 07:49 Safari No.447636 ペレイラ サンフレッチェは完全移籍した選手は基本的に 再契約はしない 今のサンフレッチェに一億以上を出せる資金はない だから、残された戦力で永井、鮎川選手で戦う ドウグラスは1日も早い回復を祈ります 今更、万一、ペレイラ来ても一体感出るのか?
ああ 2022/06/30 07:45 SHV41 No.447634 補強をする場合、監督の目指すサッカーを体現できるかが評価軸になるから、連動したプレスの出来ないペレイラは無いでしょう。ナスのように、監督人脈で来て貰えるのが理想と思います。 金が有るかは、知りません(笑)
ああ 2022/06/30 07:40 iOS15.5 No.447633 >>447620 自分は残留確定さえすればスキッベに感謝するわ。 おそらく監督就任した段階で監督わかってたと思う。 だから選手の個性を全員研究して、対戦チームも どんなチームかもを理解してる。 夏場はしんどいのもちゃんと監督理解してると思う。 だから残留ラインの勝ち点は必ず取るために主力メイン でやってたと個人的思う。 仮に夏場に失速しても選手のモチベーションを 下げさせないために、主力にカップ戦も戦わせ たんだと思う。 だから、今の時点で勝ち点30もあるのはほんと すごいし感謝しかない! 全てのタイトルなんか川崎でもできないからまだ 3つのタイトルまだチャンスがあることがしあわせ^ ^ 仮にすへて取れなくても、もともと残留争い覚悟から スタートだと思ってたからスキッベ監督には 頭が上がらない^ ^ まずは、残留を確実に決めて最低どれか一つはタイトル とって欲しい! あとこんな楽しいサッカー見れたのは森保さんの時以来だわ。ほんと選手はやってて楽しいだろね! でもフィットできない選手は干されるね。 それくらいレベルの高い監督と戦術。 昨日は切り替えて次節がんばって欲しい^ ^ 後半はほんといつものサッカーだったし^ ^
はぁ… 2022/06/30 07:36 iOS15.5 No.447631 >>447618 私もそう思う。 明らかに長丁場のリーグ、そしてカップ戦、年間通して高いレベルで続けられる程の戦力は、今のところ持ち合わせてないよ。 新スタに合わせて降格せず、戦力を育て地道に底上げしていけば良い。 サンフレ得意じゃん。
hisa◆4Ng/n/ET0. 2022/06/30 07:33 Chrome No.447629 男性 ペレイラ入れるならペレイラのやるべき何割かを誰かがやらないとならない つまり満田と森島が走り死んでしまう
ああ 2022/06/30 07:28 iOS15.5 No.447625 男性 レアンドロペレイラ選手という声も上がっていますが どうなんでしょうか?確かに、決定力は凄いですが 松山山雅で使われてなかったペレイラ選手を活躍させたのは城福監督でした。それなのに、広島に残留してくれなかったし、3ゲーム残っているのに、帰国してしまった。このことは他の選手に与える影響も大きいです。チームの和が一番大事です。
ああ 2022/06/30 07:14 iOS15.5 No.447623 男性 現地観戦し、今帰宅中です。 今回の敗戦を反省して、磐田戦では勝ちきりましょう! 昨日はゴール裏で観戦してましたが、ゴールから3メートルくらいなのでより迫力感がありました。 シュート練習を観ましたが、満田選手のシュートは凄かったです!コンパクトな振りから、体にブレもなく、ボールにチカラが乗った強烈なシュートを何本も枠ないに入れてました。