過去ログ倉庫

イマジン
No.447637
男性 32歳
>>447633
今年はホントに良いサッカーしてますね!お金払って観たいサッカーです。昨日も10人になったにもかかわらず、凄い猛攻でした。
優勝の可能性は消えてはいませんしACLも狙える。あとは2位3位でも賞金が出るので、ぜひトップ3狙って欲しいです。

ああ
No.447636
ペレイラ
サンフレッチェは完全移籍した選手は基本的に
再契約はしない

今のサンフレッチェに一億以上を出せる資金はない

だから、残された戦力で永井、鮎川選手で戦う
ドウグラスは1日も早い回復を祈ります

今更、万一、ペレイラ来ても一体感出るのか?

ああ 
No.447635
いや、ペレイラとかまじでいいわ。

ああ
No.447634
補強をする場合、監督の目指すサッカーを体現できるかが評価軸になるから、連動したプレスの出来ないペレイラは無いでしょう。ナスのように、監督人脈で来て貰えるのが理想と思います。
金が有るかは、知りません(笑)

ああ
No.447633
>>447620

自分は残留確定さえすればスキッベに感謝するわ。

おそらく監督就任した段階で監督わかってたと思う。
だから選手の個性を全員研究して、対戦チームも
どんなチームかもを理解してる。

夏場はしんどいのもちゃんと監督理解してると思う。

だから残留ラインの勝ち点は必ず取るために主力メイン
でやってたと個人的思う。

仮に夏場に失速しても選手のモチベーションを
下げさせないために、主力にカップ戦も戦わせ
たんだと思う。

だから、今の時点で勝ち点30もあるのはほんと
すごいし感謝しかない!

全てのタイトルなんか川崎でもできないからまだ

3つのタイトルまだチャンスがあることがしあわせ^ ^

仮にすへて取れなくても、もともと残留争い覚悟から
スタートだと思ってたからスキッベ監督には
頭が上がらない^ ^

まずは、残留を確実に決めて最低どれか一つはタイトル
とって欲しい!

あとこんな楽しいサッカー見れたのは森保さんの時以来だわ。ほんと選手はやってて楽しいだろね!

でもフィットできない選手は干されるね。
それくらいレベルの高い監督と戦術。

昨日は切り替えて次節がんばって欲しい^ ^
後半はほんといつものサッカーだったし^ ^


ああ
No.447632
まぁ監督がJを1年戦って色々なものを判断していってオフにピンポイントで補強して来季優勝争いに参戦ってなれば良い。

はぁ…
No.447631
>>447618
私もそう思う。
明らかに長丁場のリーグ、そしてカップ戦、年間通して高いレベルで続けられる程の戦力は、今のところ持ち合わせてないよ。
新スタに合わせて降格せず、戦力を育て地道に底上げしていけば良い。
サンフレ得意じゃん。

ああ
No.447630
まずガンバと契約残ってるし年俸も高いのに払える訳ない

hisa◆4Ng/n/ET0.
No.447629
男性
ペレイラ入れるならペレイラのやるべき何割かを誰かがやらないとならない
つまり満田と森島が走り死んでしまう

ああ
No.447628
だから言ったんだ この状況でE1レベルの代表戦何か 選ばないで欲しい。協会にとって困った時のサンフレッチェか?

はぁ…
No.447627
ペレイラ入るとまた雰囲気変わるよ。
今せっかく良い状態だから、ペレイラはもういいかな。

ああ
No.447626
結果残してくれるならそれでいいよ。
サントスの介護してる暇ないぞ。

ああ
No.447625
男性
レアンドロペレイラ選手という声も上がっていますが
どうなんでしょうか?確かに、決定力は凄いですが
松山山雅で使われてなかったペレイラ選手を活躍させたのは城福監督でした。それなのに、広島に残留してくれなかったし、3ゲーム残っているのに、帰国してしまった。このことは他の選手に与える影響も大きいです。チームの和が一番大事です。

ああ
No.447624
ドグの怪我、武蔵のガンバ。
ペレイラこい!

ああ
No.447623
男性
現地観戦し、今帰宅中です。
今回の敗戦を反省して、磐田戦では勝ちきりましょう!
昨日はゴール裏で観戦してましたが、ゴールから3メートルくらいなのでより迫力感がありました。
シュート練習を観ましたが、満田選手のシュートは凄かったです!コンパクトな振りから、体にブレもなく、ボールにチカラが乗った強烈なシュートを何本も枠ないに入れてました。

前へ次へ
↩TOPに戻る