過去ログ倉庫

ああ
No.466250
コアサポだけが声出してるとは断言できないけどサポーターを先導する立場の人たちがそういうことしてるのはやっぱりどうかと思うよ

ああ
No.466249
>466245
以前は清水、千葉、川崎といましたね。
松本は対戦機会がない。

ああ
No.466248
>>466244
試合見に行ったことないんか?笑

ああ
No.466247
>>466244
現地に行けばわかるよ

ah-san
No.466246
ホント今年楽しい♪
来年はもっと楽しい♪♪
再来年は新スタでもっともっと楽しい♪♪♪
サンフレを信じてる🏹🏹🏹

(日)夜のニュースは
No.466245
柏対広島 柏のゴールで広島勝利
ってわかりにくいタイトルがのりますよ(笑)

ああ
No.466244
男性 25歳 なぜに
>>466241
コアサポと断言できる?根拠はあるん??

ああ
No.466243
>>466229
レンタルなんで移籍金はないです。契約次第ですが年俸は負担してもらえます。今回は全額はないと思うので4000万のうち何割回収できるのか…

ああ
No.466242
>>466234
レンタル先で活躍してもらって、回収せずに高値で売り抜ける。
参考になりますね(笑)

ああ
No.466241
注意だけじゃ直らないよコアサポの行為は

また相手チームが挨拶してもプーイングするよ絶対に

罰金ぐらいした方がいいよ

ああ
No.466240
>>466230

住吉神を知らないのかい?

住吉くんすごいぞ!

ああ
No.466239
サントスはもうありません。

煽りが趣味の人は

別の選手を煽るよ。

そんな奴はサポーターじゃないから!

ああ
No.466238
個人的に泰志が欠かせない選手になってくれて嬉しいわ。代表にも選ばれてた訳だし2019開幕からの期待感はやっぱり嘘じゃなかった。
育成クラブはこれだからやめられん

ああ
No.466237
>>466233
それも我慢した人はもちろんいるしコアサポが当たり前のように声出すもんだから触発されて声出してた人もいた
あの日は勝ってたのもあるけどなんかすごいゴール裏の雰囲気が浮ついてたな

ああ
No.466236
確かにラフプレーに対しては反射的に声出てしまうこともあるよそりゃ。でも罵声とかワーワー言うだけなら迷惑だから家でやってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る