ああ 2022/08/28 00:22 iOS12.5.5 No.473960 大迫のモリシへのロングキック凄かった。 あとは2-0でリードした85分にモリシと満田が清武に猛烈プレスしてるの見るとあれは恐ろしいな
ああ 2022/08/28 00:20 iOS15.5 No.473959 94分の川村のパスカットからのドリブルからのミドルえぐいて。 やっぱり上背あるし、左利き。ロマンしかない。応援してる。頑張れ!
ああ 2022/08/28 00:16 Pixel No.473954 ソティリウのゴール決めた時のポジショニングが上手かったね こぼれ球を追いかけると思いきや満田いるの気づいた瞬間にいったん動くのストップしたから一瞬のすきでフリーになったのは寿人みたいだったなぁ
ああ 2022/08/28 00:15 iOS15.6.1 No.473953 しかしセレッソはいいチーム! セレサポってリスペクト凄いから サンフレの次に好きなチームだよ よそのサポはそんなことないからな!
ああ 2022/08/28 00:11 Pixel No.473950 >>473947 2002年のワールドカップは楽しかったなぁ 日本代表が決勝トーナメント進出したのはもちろんのこと、ブラジルにはロナウド、リバウド、ロナウジーニョすごかったし、ドイツはオリバーカーン、クローゼ、バラックとか本当にすごかった
ああ 2022/08/28 00:11 Safari No.473949 >>473946 クロス練習の繰り返しで駆け引きが上達してるのは選手が話してるのでそれはありそう 他のメニューも監督は自信持ってるみたいだし
ああ 2022/08/28 00:08 Pixel No.473948 ヴィエイラ怪我しなければFWはターンオーバー出来るね 素晴らしい3人のストライカーがいるのは心強い 3人ともプレースタイルが違うから尚良し
ああ 2022/08/28 00:08 Firefox No.473947 スキッベ監督はゲーム戦術(その日の状況、相手に合わせた調整)のスペシャリストでドイツをW杯決勝に導いた方ですからね… 今はシンプルなメッセージの伝え方でもその的確さはJで群を抜いてるんだと思う。判断力が半端ない