過去ログ倉庫

ああ
No.473960
大迫のモリシへのロングキック凄かった。
あとは2-0でリードした85分にモリシと満田が清武に猛烈プレスしてるの見るとあれは恐ろしいな

ああ
No.473959
94分の川村のパスカットからのドリブルからのミドルえぐいて。

やっぱり上背あるし、左利き。ロマンしかない。応援してる。頑張れ!

ああ
No.473958
>>473954
ちゃんと首振ってゴールの状況を見てたのも流石だと思いました。
時間稼ぎせず、コーナー蹴って良かった!

ああ
No.473957
2002年はロナウドヘアとベッカムヘアを真似する日本人が多かった1年

私の通ってた小学校の同級生もロナウドヘアしてた(笑)

ああ
No.473956
先週大迫はJ1下位レベルのキーパーと暴れてた人は今どうしてるんだろうな
今日の前半は大迫がいないと大惨事だったぞ

ああ
No.473955
>>473953
対戦しててお互いが清々しく試合観れてる感じ

ああ
No.473954
ソティリウのゴール決めた時のポジショニングが上手かったね

こぼれ球を追いかけると思いきや満田いるの気づいた瞬間にいったん動くのストップしたから一瞬のすきでフリーになったのは寿人みたいだったなぁ

ああ
No.473953
しかしセレッソはいいチーム!
セレサポってリスペクト凄いから
サンフレの次に好きなチームだよ
よそのサポはそんなことないからな!

ああ
No.473952
>>473944
城福監督時代からの積み重ねがやっと花開いたってことでしょう

ああ
No.473951
>>473950
そこにスキッベコーチか
凄い

ああ
No.473950
>>473947
2002年のワールドカップは楽しかったなぁ
日本代表が決勝トーナメント進出したのはもちろんのこと、ブラジルにはロナウド、リバウド、ロナウジーニョすごかったし、ドイツはオリバーカーン、クローゼ、バラックとか本当にすごかった

ああ
No.473949
>>473946
クロス練習の繰り返しで駆け引きが上達してるのは選手が話してるのでそれはありそう
他のメニューも監督は自信持ってるみたいだし

ああ
No.473948
ヴィエイラ怪我しなければFWはターンオーバー出来るね
素晴らしい3人のストライカーがいるのは心強い
3人ともプレースタイルが違うから尚良し

ああ
No.473947
スキッベ監督はゲーム戦術(その日の状況、相手に合わせた調整)のスペシャリストでドイツをW杯決勝に導いた方ですからね…
今はシンプルなメッセージの伝え方でもその的確さはJで群を抜いてるんだと思う。判断力が半端ない

ああ 
No.473946
>>473944
単に相手ゴール前でのかけひきが上手くなったからじゃ無い😆

前へ次へ
↩TOPに戻る