ああ■ ■ ■ ■ 2022/09/01 11:12 FCG01 No.474602 8月の月間MVP、月間最優秀監督。 マルシーニョ ベンカリファ 鬼木 スキッペ 2人ずつでいいよ。両方全勝は凄いし違いがない。
ああ 2022/09/01 10:41 iOS15.6.1 No.474600 私は区の図書館でサッカーマガジン読んでます。安佐南区ですが他区の図書館にも置いてるのかな?他にもゴルフ関連とかカープ関連のスポーツ雑誌があります。
ああ 2022/09/01 10:36 iOS15.6.1 No.474599 スキッベ監督といえども佐々木レベルの選手の後継者を育てるか連れて来ないと厳しくなるかもね。佐々木は本当にサンフレッチェの守備攻撃の柱だよタフだし一億円の給料でもおかしくない。
ああ 2022/09/01 10:32 Chrome No.474598 順位は下位ながらも清水には今シーズン勝ってないしここで勝たないと優勝はないと思っても良い。 乾が来てから清水は盛り返しているし何よりアウェイでやられた時みたいにサンタナは要警戒。
ああ 2022/09/01 09:59 iOS15.6.1 No.474597 サッカーの醍醐味ってなんだ? 優勝という結果があればもちろん素晴らしい でも今年はどの試合も90分とても楽しい時間を過ごさせてもらってる 優勝争いに絡めるだけで望外の喜び これ以上多くは望まないけどな
ああ 2022/09/01 09:32 iOS15.6.1 No.474596 >>474595 まぁ状況としてリーグ優勝するならここから全勝が必須だろうし現実的には厳しいよね だったらカップ戦をどれか取ってほしい〔できればACLのこともあるから天皇杯〕 でも三冠の夢は見たいし、今のチームは「もしかして…」って思わせてくれるから信じたい
ああ 2022/09/01 09:24 iOS15.6.1 No.474595 昨年の事を思えばリーグ優勝は虫がよすぎる。カップ戦の優勝または決勝戦出場期待。東京絶対行くぞよ!リーグ優勝は来季か新スタジアムで期待。スキッベ監督何年契約かわからんがこの調子なら長期政権も有りだが引き留める金が問題だな。他クラブがほっとくわけ無いし移籍するなら海外か代表監督で頼む。
shiko 2022/09/01 09:12 Chrome No.474594 終盤にめちゃくちゃ調子いい選手が出てくると優勝がグッっと近づくよね 広島はスーパーサブ浅野 マリノスは仲川ワントップ 今年の川崎はここにきてマルシーニョがえげつない 川崎なのかなー
さぁいこうぜー 2022/09/01 09:07 iOS15.6.1 No.474593 女性 20歳 ダークベア 今年はワクワクがとまりません。去年は見事な△の積み上げと、"今日こそ勝てるかな"という下位チームとの戦いに勝ち点3をプレゼントしまくりましたよね。善行? "おこしあす"との情けない敗戦は、新スタジアムができてもJ1にいられるのかと一瞬、頭をよぎりました。 だけど、今年はまさかのダークホースならぬダークベアとしてJリーグをかき回してます。 もう、私はそれだけで夢ごこち。一戦必勝と思いながらも悲願のカップを手にする夢を、最高の選手たちの笑顔を夢みずにはいられません。 こっから、こっから…楽しみがとまりません。 あーホント感謝しかないわ。嬉しすぎます。
ああ 2022/09/01 08:59 Safari No.474592 札幌?何が駄目なの 飛行機で行けば一時間半 広島空港まで、千歳から札幌まで 専用バスだからそれぞれ40分前後程 トータル約3時間 湘南、清水は5時間以上 歩いて行くならわかるがアウェイに参戦したことあるのかな 新潟もある意味、大変だよ 直行便がないから普通にコンサドーレ札幌は残留してほしい ミシャなら何とか帳尻はあわせるよ 理想は岡山、山口が昇格 マリノス、川崎、FC東京、浦和なんてバスのみで移動だし、地方にも羽田から何処へでも簡単 恐らく、彼らがもし地方にいると年間で勝ち点5〜6は減るよ