ああ 2022/09/07 21:58 iOS14.8 No.478715 今日の天皇杯、メインスタンドで見ていたのですが、佐々木翔、前半終了間際にスタッフに対して膝を痛めたと言っていたのでめちゃくちゃ心配です。 ただ、その後も前半終了までは試合に出ていたので大怪我じゃなければいいのですが。
ああ 2022/09/07 21:58 iOS15.6.1 No.478714 とりあえず次のルヴァンホーム福岡戦は15000人! リーグのレッズ戦は20000人集めようや! こんなすごいもの見せてもらってたまらんよ! 次は俺らが頑張る番よ💪
広島県人 2022/09/07 21:57 iOS15.6.1 No.478711 男性 一発勝負のトーナメント、対戦相手、アウェー。。 シビれるシチュエーションで最高の試合を見せてくれた選手に感謝!! 現地組もお疲れ様でした!!
モール 2022/09/07 21:56 XQ-BT44 No.478709 セレッソ、清水共にウイングバックの裏を狙ったセンターバックからのロングパスは、広島にとってきついところ。 それを警戒すると今度は真ん中通される。 川崎戦では、サイドに家長、マリ?だよね。 一人でもてたり、剥がせる選手 また、真ん中にちらせるシミッチ。 後半からギアをあげるなら 前半 ピエロス ナス 柴崎 森島 柏 野上 野津田 今津 荒木 住吉 大迫 後半 ドグ エゼ 森島 川村 野津田 松本 野上 今津 荒木 住吉 大迫 かな。 ウイングだ。本当に問題わ。
奈良県サポ 2022/09/07 21:55 SO-52B No.478708 目の前での同点弾&逆点弾、いや〜喉が痛い。今日はエゼがキレキレでした。ジョーカーヴィエイラも何時も通りの働き。サンフレ強い。