過去ログ倉庫

ああ
No.481177
荒木がせっかく相手のCF潰してくれたこぼれをジェラが当たり前のように相手ボールにしたのはキツかったなー。塩やガミはマイボールにしてくれるからな。

ああ
No.481176
ウチのゲーゲンプレスは3CBが空中戦で勝つことが前提なんだよね。今日は荒木があまり勝ちきれなかったことと中盤のマークがハマはなかったね。住吉は身体能力は申し分ないからもっと頭使える選手に成長しよう。

あああ 
No.481175
アンカーのシミッチがやりたいようにプレーしてたね。

ああ
No.481174
この前のガンバサポやセレッソサポはこんな気持ちだったんやろうな。
敗者の痛みがあることを忘れてはならないね。

ああ
No.481173
>>481168
そうなんだよね。3バックの対人能力で何とかする場面が多くなるから、今日みたいに効果的な攻撃ができない場合、どんどん追い込まれちゃう。

ああ
No.481172
優勝厳しいとはいえ可能性は0%じゃないので、水曜日は京都と名古屋を全力応援だね。
特に名古屋は死力を尽くして、川崎倒してウチとの試合で力尽きてくれたらありがたい。
あと浦和対セレッソは浦和に勢いつかれるのも嫌だが、セレッソは未消化2試合勝つとうちと同勝ち点なので引き分けで頼む。

ああ
No.481171
ウィナーズに満田と棚田でてる

ああ
No.481170
男性
>>481163
本当にそう思う。
勇敢で攻撃的なサッカーで挑んだ証拠だと思います!
そういうメンタリティで戦うサンフレは誇りです。

ああ
No.481169
松尾コーチの通る声質は、チームの士気が上がりやすいよね

ああ
No.481168
4-3-3と3バックの相性が良くない

ああ
No.481167
松尾コーチが切り替えようって言ってるし、
もう終わったことだし切り替えて残りのリーグとまずは準決勝勝とうぜ

パポ
No.481166
やっぱり2トップにしないと攻撃と前線プレスの厚みが出ないね。特に今日はジェジエウを攻略するのは難しいと思った。

ああ
No.481165
まっ試合でしか分からないことってあるから、試合で試してみたいこともあるさ。
これから今日と同じ失敗をしなければ良いだけ。

☆☆☆
No.481164
男性
今年も残り10試合!
もちろん天皇杯もルヴァンも決勝行く前提ね。

全勝してタイトル2つを取りシーズンオフをむかえてほしい!

ああ
No.481163
中二日で攻めた結果の完敗だから得るものはある
住吉は今日を糧に一回り大きくなりそう
まだまだシーズンを楽しもう

前へ次へ
↩TOPに戻る