過去ログ倉庫

ああ
No.481700
板倉怪我ってことはササショーは確定かな
もちろん代表選出は嬉しい反面、ルヴァンいないのきついな
この前膝痛めたし、代表の方は勘弁してくれないかな
つっても今回選ばれない選手はW杯ないだろうし悩ましい、、

ああ
No.481699
>>481685
知らないから何にも言っちゃダメとは言ってないと思う。知ってるから言えなくなる。知らないから言えるってのがあるってことじゃないかな。何でもそう

ああ
No.481698
>>481697
ポイチが今までうちの日程事情考慮してくれたことあったか?

ああ 
No.481697
>>481695
ポイチはルヴァン杯の事考慮してくれて呼ばないと思うよ
むしろ長友が選ばれると思う

ああ
No.481696
野津田は触れてないけど過去の試合では家長がフリーマンで動いたらWB・シャドーとセットで見て対応してたのよね
失点シーンもだけどエゼが周りを見れてなかったので野津田と柏のスライド範囲が大きくなって前半で疲弊させられた

森島や満田なら言わなくてもやってくれるし実際これまでの対戦では要所でしっかり家長についてくれてたけどエゼはそうじゃない
久しぶりの先発で余裕なかったかもしれないし家長の対応で周りが声かけしてフォローが必要だったと思うな

けしてエゼだけを責めている訳ではないよ。攻撃にストロングがあって起用されている選手だし守備ではもっと周りの声かけが必要だったかなと

ああ 
No.481695
板倉怪我で佐々木は間違いなく9月からのヨーロッパ代表遠征呼ばれるな。

ああ 
No.481694
サンフレの話題じゃがレノファ山口クラブ存続危機だったんだね。何とか債務超過解消し危機を脱したらしい。良かった。

shiko
No.481693
>>481676
家長は始めサイドに張ってアイソして、途中から山根(右SB)にアイソさせて自身は左に寄ったり降りてきますよね
他の試合でも見たのでよくやる形だと思います
口で言うのは簡単だけどかなりやりにくいんでしょうねー

ああ
No.481692
>>481690
川崎もアウェイ中2日で名古屋、柏戦でも広島戦のようなサッカーが出来るならACL、天皇杯、ルヴァンも取りこぼしていない。

ああ
No.481691
男性
>>481687
まさにその3つです。順番付けるなら、
@技術、A速さ、B体格
ですね。
@相手からすればノープレッシャーなので、まず全てのボールコントロールが100点です。100点のトラップされるボール取りにいけなくなるんです。※これDF経験者なら分かる人いますよね

A特にインテンシティとプレッシング。これはアマからすれば異常です。

Bこれは一般大学生でも地方の選抜レベルなら張り合えてました。うちのFWと当時Vファーレンのマイケルジェームスが競り合って5分5分だったので。

ああ
No.481690
明日もし名古屋と京都が勝ったらリーグ戦ワンチャン出てくるね。
目の前にニンジンぶら下がってる方がモチベーション上がるし、名古屋と京都頑張って欲しい。

ああ
No.481689
>>481688
厳しいかなと思うだけで、選手はもちろんサポーターも諦めてる人はいないと思いますよ。
最後まで何が起きるか分からないのがサッカーというスポーツなので。

ああ
No.481688
私の勝手な気持ちですが、まだリーグ優勝も諦めてませんよ!これは本当に幸運な時に限りますが、万が一明日の試合でFマリノス、フロンターレが勝ち点を伸ばすことができなければ全然望みはあると思います。

solidaster
No.481687
>>481684
ちなみに、一番違いを感じたところはどこですかい?
体格? 技術? 速さ?

ああ
No.481686
男性
>>481685
承知しました!

前へ次へ
↩TOPに戻る