ああ 2022/09/24 13:00 Pixel No.485651 >>485647 調子良い悪いとかじゃなく、めちゃくちゃ警戒されてて縦に一人必ず置いて最低二人で対応されてたからね。 何度か仕掛ける内に理解して、縦を餌に中切り込んでシュートで攻略。
ああ 2022/09/24 11:35 Pixel No.485649 >>485647 相手DFもスビードがあって、三笘でも簡単にDFを置き去りにすることはできなかったですね。それでもキレとスピードがあるので、相手の対応が少し遅れると一気に侵入できますね。
ああ 2022/09/24 11:20 iOS15.6.1 No.485647 男性 交替直後の三苫選手はドリブル突破も出来ず、あまり調子は良くないなと感じていたが、僅かな時間でGOALを決めるのだから凄いですね!
ああ 2022/09/24 11:09 Pixel No.485646 >>485636 そこの後少しかがスキッべがいう、鞠と川崎の選手はレベルが高いということだと思う。スキッべは冷静にそこを見て藤井とかに厳しく指導しているんだろうな。
☆☆☆ 2022/09/24 11:07 701SO No.485645 男性 神戸戦のチケットは9月30日に再配席を表示予定ってなってましたね。 たぶんビジター席から移動する人が少ないと50%にするのが難しいのかも?
鋼の魂 2022/09/24 10:29 SO-52B No.485642 >>485640 日産→国立ですね。国立は浦和がくると、チケット争奪戦になりそうです。ゴール裏が市松模様なので少しは圧が軽減されたらいいんだけど…
ああ 2022/09/24 10:28 Chrome No.485641 わりゃ!兄さんの意見も分かるんですが、トゲがある表現だと感じますので、快勝で喜んでる人にとっては「なんで水を差すの?」ってなっちゃうワケでして…ご理解頂ければ幸いです。
沼田川 2022/09/24 10:07 A204SH No.485640 >>485637 今シーズンの関西圏の最終戦 チケットまだありますよね? 神戸戦の後は国立競技場、日産スタジアムへの参戦準備じゃ!!