過去ログ倉庫

ああ
No.485653
>>485652
素直でよろしい!

わりゃ!  
No.485652
>>485641

了解!

ああ
No.485651
>>485647
調子良い悪いとかじゃなく、めちゃくちゃ警戒されてて縦に一人必ず置いて最低二人で対応されてたからね。
何度か仕掛ける内に理解して、縦を餌に中切り込んでシュートで攻略。

ああ
No.485650
>>485647
うちの満田を彷彿させるゴールでしたね。素直に評価に値すると思います。ご苦労様でした!

ああ
No.485649
>>485647
相手DFもスビードがあって、三笘でも簡単にDFを置き去りにすることはできなかったですね。それでもキレとスピードがあるので、相手の対応が少し遅れると一気に侵入できますね。

ああ
No.485648
明日の駐車場空いてるよ!

ああ
No.485647
男性
交替直後の三苫選手はドリブル突破も出来ず、あまり調子は良くないなと感じていたが、僅かな時間でGOALを決めるのだから凄いですね!

ああ
No.485646
>>485636
そこの後少しかがスキッべがいう、鞠と川崎の選手はレベルが高いということだと思う。スキッべは冷静にそこを見て藤井とかに厳しく指導しているんだろうな。

☆☆☆
No.485645
男性
神戸戦のチケットは9月30日に再配席を表示予定ってなってましたね。
たぶんビジター席から移動する人が少ないと50%にするのが難しいのかも?

ああ
No.485644
>>485643
声出しエリアの件で席が移動とかで収拾がついていないんじゃないの?もう少し、すれば解決すると思うよ

ああ
No.485643
ヴィッセル神戸は独自路線だよなぁ
チケットは楽天が牛耳ってるからなぁ

鋼の魂
No.485642
>>485640
日産→国立ですね。国立は浦和がくると、チケット争奪戦になりそうです。ゴール裏が市松模様なので少しは圧が軽減されたらいいんだけど…

ああ
No.485641
わりゃ!兄さんの意見も分かるんですが、トゲがある表現だと感じますので、快勝で喜んでる人にとっては「なんで水を差すの?」ってなっちゃうワケでして…ご理解頂ければ幸いです。

沼田川
No.485640
>>485637

今シーズンの関西圏の最終戦
チケットまだありますよね?
神戸戦の後は国立競技場、日産スタジアムへの参戦準備じゃ!!

ああ
No.485639
抗議するにしても協会よりJリーグかなあ。
まあ、リーグからすればクラブとうしてほしいだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る