過去ログ倉庫

ああ
No.486951
決勝進出は嬉しいけど最近のベスメンが分からん
なんかドグを先発にしてからごちゃごちゃになってる気がする

ドグは大人しく後半のキーマン
お願いしたい

ああ 
No.486950
みんな、スカパー、スプークス、FOD等忘れず解約するんだよ!
天皇杯はNHKで観れるからね!
今年はこんな時期までリーグ以外の楽しみを与えてくれてありがとうございました。

ああ
No.486949
>>486914

あれは仕方がないと思うし、大迫でも同じようなプレーになると思う。
必要以上に相手を批判すれば良いというもんでもない。

ああ
No.486948
>>486920
ほんと。スカッとしました。

あい
No.486947
8月を思い出せ
先発は松本、ベンカリファ。
川村、ドウグラスは後半の勝負所で投入。
ですかね?

ああ  
No.486946
現地にいましたけどなかなか難しい展開でした
決勝に行けて本当によかった
福岡は手強かったですね
今年はカップ戦ぜったいとりましょう!

ああ
No.486945
5年後にはサンフレもチケットの取り合いになってたりして、、、♪

ああ
No.486944
今日のバックアップはタナリョーだったのね
来季はスタメン争いに食い込んでほしい

ああ
No.486943
あと優勝トロフィーは大怪我した東にも是非とも掲げてほしいね

ああ
No.486942
大迫は守護神の貫禄だな。
ドシッと構えた安心感が去年より段違いに凄い。
現役時代に代表経験もある菊池GKコーチの指導のおかげもあるんかな。

ああ
No.486941
東京!東京!
新幹線とホテルの予約は完了したので、天皇杯の予約も早くさせてくれ

ああ
No.486940
>>486938
攻撃的ボランチが溢れてるので、レンタルバックはACLに出場できるか次第だと思ってます
ただ、WBもできることを考慮すると、レンタル組の中での序列はかなり高いので、完全放出はないと思いますよ

ああ
No.486939
>>486931
是非ともベンチには入れて欲しいわ
青ちゃん

杖サポ
No.486938
大弥君、大車輪の活躍でした。
広島さんではNext川辺選手の第一候補かと思われます。
しかし、レンタルしてる身分ですが彼は欠く事の出来ない選手になってます。
広島さんでは大弥君の序列ってどうなんでしょうか?森島選手、満田選手、野津田選手と同等位なのでしょうか?
本音はレンタル→一番完全に移行して欲しい選手です。

ああ
No.486937
まっちゃん、明日ローカル広島ホームテレビ5upに生出演?
大丈夫かの
満田みたいにコロナならにゃええが

前へ次へ
↩TOPに戻る