ああ 2022/09/25 22:29 iOS15.6.1 No.486951 決勝進出は嬉しいけど最近のベスメンが分からん なんかドグを先発にしてからごちゃごちゃになってる気がする ドグは大人しく後半のキーマン お願いしたい
ああ■ 2022/09/25 22:29 iOS15.6.1 No.486950 みんな、スカパー、スプークス、FOD等忘れず解約するんだよ! 天皇杯はNHKで観れるからね! 今年はこんな時期までリーグ以外の楽しみを与えてくれてありがとうございました。
ああ 2022/09/25 22:29 Pixel No.486949 >>486914 あれは仕方がないと思うし、大迫でも同じようなプレーになると思う。 必要以上に相手を批判すれば良いというもんでもない。
ああ■ ■ 2022/09/25 22:25 iOS14.2 No.486946 現地にいましたけどなかなか難しい展開でした 決勝に行けて本当によかった 福岡は手強かったですね 今年はカップ戦ぜったいとりましょう!
ああ 2022/09/25 22:21 Chrome No.486942 大迫は守護神の貫禄だな。 ドシッと構えた安心感が去年より段違いに凄い。 現役時代に代表経験もある菊池GKコーチの指導のおかげもあるんかな。
ああ 2022/09/25 22:20 iOS16.0 No.486940 >>486938 攻撃的ボランチが溢れてるので、レンタルバックはACLに出場できるか次第だと思ってます ただ、WBもできることを考慮すると、レンタル組の中での序列はかなり高いので、完全放出はないと思いますよ
杖サポ 2022/09/25 22:18 SO-03J No.486938 大弥君、大車輪の活躍でした。 広島さんではNext川辺選手の第一候補かと思われます。 しかし、レンタルしてる身分ですが彼は欠く事の出来ない選手になってます。 広島さんでは大弥君の序列ってどうなんでしょうか?森島選手、満田選手、野津田選手と同等位なのでしょうか? 本音はレンタル→一番完全に移行して欲しい選手です。