関東熊 2022/10/02 17:50 iOS15.6.1 No.489053 女性 >>489052 それはちょっと酷だな 満田本人は海外に行きたい気持ちがあるから 良いチームからのオファーだったら、是非行って経験を積んで欲しいと思う。DAZNで配信するリーグにしてほしいけどw そして塩のようにまた戻ってきてくれたら万々歳。 国内移籍だけはしないで!という気持ち。
ああ 2022/10/02 17:45 iOS15.6.1 No.489052 男性 満田選手の勝利コメント 『このチームにいれることに感謝したい!』 素晴らしいチーム愛ですね。 海外からオファーがあっても、青山選手のように、生涯サンフレでいてください。 試合終了後、セブンイレブン席の人に、サインを頼まれて、応じていましたね。優しい!
ああ 2022/10/02 17:18 Pixel No.489049 >>489046 そこはリーグの考え方だ。Bリーグはプレミア構想で降格なしのリーグを作る。降格リスクで投資を控えることがないよう、トップリーグは事業投資を積極化させ、財務や売上基準で縛るやり方にするらしい。それも一理あるとは思う。
ああ 2022/10/02 17:12 Safari No.489046 カープ 本日で終了 最下位の中日に敗戦 何となく寂しいからCSに進んで欲しかったけど佐々岡監督では限界じゃのう。お疲れ様でした。 基本的に応援はしていないがなんか違うよな〜 比較しても違うスポーツだから仕方ないが降格がないのってやはり理解できないシステムだよね。 こんな感じではなく寿人が一年で戻ってくるからと絶叫した時からガチサポータになったのだけれど 我らサンフレッチェはホーム最後の札幌戦の後はカップ戦2つの星も含めてリーグ2位の報告をスキッべ監督から聞きたいな
ああ 2022/10/02 16:56 Chrome No.489041 男性 しかし今シーズンリーグ優勝争い、ルヴァン決勝、天皇杯準決勝と躍進できたのは スキッベ監督の指揮もあるけど 藤井、満田、川村の台頭だと思う。(藤井は失速したけど) 今でこそヨソに「広島は強い」と言われるようになったけど この三人を使ってなかったらここまでにならなかった気がする。
ああ 2022/10/02 16:49 Chrome No.489039 男性 ファミリーなんだから一つになろうよ。 天皇杯準決勝 京都(サンガ)、神戸(ノエビア)、決勝に進出したら天皇杯決勝鹿島?(日産)、ルヴァン決勝C大阪(新国立)、札幌(H)、鳥栖(駅前) 全て参戦してくれるんだからいつまでも恨んでも仕方ない。 どうすんだよ文句ばかり言ってるサポ 全て参戦できるのか? 代わりに誰も行けなかったらバラバラで座ってるだけかな? こんな俺でも今年は特別だから京都、C大阪、札幌 戦の試合で時間的にも金銭的にもぎりぎりの参戦だよ。 シーズンが終わり、サポータカンファレンスの時に再度、クラブに提案してみたらどうですか? それができないなら直接エディオンスタジアムで話し合うしかないと思う。