過去ログ倉庫

関東熊
No.489053
女性
>>489052
それはちょっと酷だな
満田本人は海外に行きたい気持ちがあるから
良いチームからのオファーだったら、是非行って経験を積んで欲しいと思う。DAZNで配信するリーグにしてほしいけどw
そして塩のようにまた戻ってきてくれたら万々歳。
国内移籍だけはしないで!という気持ち。

ああ
No.489052
男性
満田選手の勝利コメント
『このチームにいれることに感謝したい!』
素晴らしいチーム愛ですね。
海外からオファーがあっても、青山選手のように、生涯サンフレでいてください。
試合終了後、セブンイレブン席の人に、サインを頼まれて、応じていましたね。優しい!

ああ
No.489051
>>489047
あ、後マナーちゃんと守れや!

ああ
No.489050
>>489047
大きな声出して、かっこいいチャント作ってから言ってください!

ああ
No.489049
>>489046
そこはリーグの考え方だ。Bリーグはプレミア構想で降格なしのリーグを作る。降格リスクで投資を控えることがないよう、トップリーグは事業投資を積極化させ、財務や売上基準で縛るやり方にするらしい。それも一理あるとは思う。

ああ
No.489048
>>489046なんでも降格があるスポーツのが良いと思わんけど!

ああ
No.489047
>>489043
じゃあできもしないのに文句を言うな。

ああ
No.489046
カープ 本日で終了 最下位の中日に敗戦 何となく寂しいからCSに進んで欲しかったけど佐々岡監督では限界じゃのう。お疲れ様でした。
基本的に応援はしていないがなんか違うよな〜 比較しても違うスポーツだから仕方ないが降格がないのってやはり理解できないシステムだよね。
こんな感じではなく寿人が一年で戻ってくるからと絶叫した時からガチサポータになったのだけれど
我らサンフレッチェはホーム最後の札幌戦の後はカップ戦2つの星も含めてリーグ2位の報告をスキッべ監督から聞きたいな

ああ
No.489045
バッドボーイズの関係者っぽい人が居るの笑える
やっぱり評判気になるのかな

ああ
No.489044
>>489042泰志もかn

ああ
No.489043
>>489040
するわけねーだろ

ああ
No.489042
>>489041
あと野津田もかな。

ああ
No.489041
男性
しかし今シーズンリーグ優勝争い、ルヴァン決勝、天皇杯準決勝と躍進できたのは
スキッベ監督の指揮もあるけど
藤井、満田、川村の台頭だと思う。(藤井は失速したけど)
今でこそヨソに「広島は強い」と言われるようになったけど
この三人を使ってなかったらここまでにならなかった気がする。

ああ
No.489040
文句言ってる人はチャント作ってB6に提出しに行ったら?

ああ
No.489039
男性
ファミリーなんだから一つになろうよ。
天皇杯準決勝 京都(サンガ)、神戸(ノエビア)、決勝に進出したら天皇杯決勝鹿島?(日産)、ルヴァン決勝C大阪(新国立)、札幌(H)、鳥栖(駅前) 全て参戦してくれるんだからいつまでも恨んでも仕方ない。 どうすんだよ文句ばかり言ってるサポ 全て参戦できるのか? 代わりに誰も行けなかったらバラバラで座ってるだけかな?
こんな俺でも今年は特別だから京都、C大阪、札幌 戦の試合で時間的にも金銭的にもぎりぎりの参戦だよ。  シーズンが終わり、サポータカンファレンスの時に再度、クラブに提案してみたらどうですか? それができないなら直接エディオンスタジアムで話し合うしかないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る