隼パパ 2022/10/08 19:46 SO-01M No.494260 男性 今津のあの場面は足でちゃうよ たしかに危険な行為だしレッドもしくは良くてイエローだとは思うけどいいボールを浅野が蹴って前川も勇気を出してボールを抑えようと前に出てきてそのボールに必死に足を伸ばしたが良くない結果になった これはサッカーでは起こりえることだし怪我させようとしてわざとしたわけではない 必死にやって失敗してしまった選手にやめろとか契約解除しろとかそれはないんじゃない?
たぬき 2022/10/08 19:44 iOS15.6.1 No.494258 今節の結果で4位以上がほぼ確定したから、可能性は低いけど2位目指して頑張ってほしいな。 今日は11人同士の試合を見たかったから残念だけど、切り替えて天皇杯に臨みましょう!
ぺぺ 2022/10/08 19:38 iOS15.6.1 No.494257 勝ち負けよりも今津の不用意なプレーのせいでアピールの場を失った今日のスタメンが何よりかわいそう… 特に今までチームを盛り上げてサポートしていた川浪がこんな形で試合を終えるのは悲しい
ああ 2022/10/08 19:25 iOS15.6.1 No.494254 >>494079 見終わった。 現地参戦の方々、本当にお疲れ様でした。 あの広島サポーターの大声での応援をみたら、文句言うのやめた。 天皇杯、ルヴァン。二冠獲ろう!
ああ 2022/10/08 19:21 iOS15.6.1 No.494253 >>494237 ニヤニヤしてたのは、エリア内で両チームが集まってた時だな。まぁ、本人的には色んな意味での焦りがああいった半笑いのような顔になってしまったんだろうな。