過去ログ倉庫

県外サポ
No.494261
試合結果は残念だったけど
パセーラで無料でコーヒー飲めるなんてうらやましいぞ

隼パパ
No.494260
男性
今津のあの場面は足でちゃうよ
たしかに危険な行為だしレッドもしくは良くてイエローだとは思うけどいいボールを浅野が蹴って前川も勇気を出してボールを抑えようと前に出てきてそのボールに必死に足を伸ばしたが良くない結果になった

これはサッカーでは起こりえることだし怪我させようとしてわざとしたわけではない

必死にやって失敗してしまった選手にやめろとか契約解除しろとかそれはないんじゃない?

ああ
No.494259
藤井もついてないな〜
退場なければもっとやれてたかもね

たぬき
No.494258
今節の結果で4位以上がほぼ確定したから、可能性は低いけど2位目指して頑張ってほしいな。

今日は11人同士の試合を見たかったから残念だけど、切り替えて天皇杯に臨みましょう!

ぺぺ
No.494257
勝ち負けよりも今津の不用意なプレーのせいでアピールの場を失った今日のスタメンが何よりかわいそう…
特に今までチームを盛り上げてサポートしていた川浪がこんな形で試合を終えるのは悲しい

ああ
No.494254
>>494079

見終わった。
現地参戦の方々、本当にお疲れ様でした。
あの広島サポーターの大声での応援をみたら、文句言うのやめた。

天皇杯、ルヴァン。二冠獲ろう!

ああ
No.494253
>>494237
ニヤニヤしてたのは、エリア内で両チームが集まってた時だな。まぁ、本人的には色んな意味での焦りがああいった半笑いのような顔になってしまったんだろうな。

ああ
No.494252
>>494238
サンフレOBの寿人が言ったら全く説得力が無いな。

ああ
No.494251
しんど。天皇杯まで長いわい

ああ
No.494250
もう家着きそう14:00KOありがたい。天皇杯決勝も藤井のユニ着て今津のタオル持って行くよ〜。みなさんお疲れ様でした。

ああ 
No.494249
>>494242
ダメ。警告出してもいいぐらい。
てか、怪我は建前でそれで西村さん代わったのかな笑

ああ
No.494248
今ごろ泣いてると思う

ああ
No.494247
>>494242
ダメ。線から出るなって注意されてたし、その後従ってベンチ戻ってた。

あいうえお
No.494246
21歳
>>494237
おそらく照れ隠しかな。後で泣きそうなってるし。

ああ
No.494245
岡山昇格希望

前へ次へ
↩TOPに戻る