ああ 2022/10/08 19:10 iOS15.6.1 No.494244 >>494191 そんなこと言わない方がいいですよ。 j1で試合に出てる選手は一流。 少なくとも我々には雲の上の存在です。 ゲームじゃあるまいし、ミスしたらクビとか流石にリスペクトにかけてます。
よさ 2022/10/08 19:03 XIG02 No.494238 パブリックビューイングで見ました。 解説の寿人さんが、レッドじゃなくイエローが妥当じゃないかといってましたね。ジャッジリプレイ案件ではと。 普通のコンタクトプレーもファール取られてたのでやりにくいのでは?とも言われてました。 見てる人たちは最後まで帰ることはなかったので地獄ではなかったですね〜
ああ 2022/10/08 18:56 iOS15.6.1 No.494234 >>494223 今、新幹線の中でDAZNで見てたけど、前川がまだ起き上がれずにいる中でのあのヘラヘラした顔は何なんだろうな。やってしまったという照れ隠しなのか?ヘラヘラと余裕かましてノーファールをアピールしたかったのか?