過去ログ倉庫

ああ
No.494244
>>494191
そんなこと言わない方がいいですよ。
j1で試合に出てる選手は一流。
少なくとも我々には雲の上の存在です。
ゲームじゃあるまいし、ミスしたらクビとか流石にリスペクトにかけてます。

ああ
No.494243
千葉ちゃん見れるやん

ああ
No.494242
VARチェックをなんで神戸の吉田監督も西村と一緒に見よったん?
あれはええん?

ああ 
No.494241
レッドが妥当だと思うしカード出てなかったら奈良みたいになっていたかもしれん。

あん
No.494240
>>494234
クラブに問い合わせて今津の電話番号教えて貰って本人に聞いてみたら?
馬鹿馬鹿しい。

ああ
No.494239
今日は寝ること以外やる気ないな

よさ
No.494238
パブリックビューイングで見ました。
解説の寿人さんが、レッドじゃなくイエローが妥当じゃないかといってましたね。ジャッジリプレイ案件ではと。
普通のコンタクトプレーもファール取られてたのでやりにくいのでは?とも言われてました。

見てる人たちは最後まで帰ることはなかったので地獄ではなかったですね〜

はしぇっく
No.494237
男性
今津選手が退場時にヘラヘラ笑っていたとは見えなかったけど。感情の整理がつかなかったのでは。

ああ
No.494236
松本は気合い入ってたな。

ああ
No.494235
カップ戦の2試合の失点が今日になったと思えばいいだけ。2試合完封して2冠取ってくれるよ。

ああ
No.494234
>>494223
今、新幹線の中でDAZNで見てたけど、前川がまだ起き上がれずにいる中でのあのヘラヘラした顔は何なんだろうな。やってしまったという照れ隠しなのか?ヘラヘラと余裕かましてノーファールをアピールしたかったのか?

おい
No.494233
男性 45歳
あいかわらず決定力ないな。

ああ
No.494232
今日のパブリックビューイング地獄だったろうなー

ああ
No.494231
正直今の藤井だとレンタルした方がいい気がするな
守備が酷すぎるし、ドリブルも抜けない

あい
No.494230
>>494227
他の人に聞きます。

前へ次へ
↩TOPに戻る