ああ 2022/10/15 17:57 Android No.495339 サンフレッチェ広島、前半からゴール決めよう絶対に 90分で決着つけて勝利して優勝しよう ルヴァンもあるからね 疲れを残さないためにも圧倒して優勝に相応しい試合しよう! 2点差以上の勝利を目指して優勝しよう明日
ああ 2022/10/15 17:56 Android No.495338 >>495336 いやそれは中二日で延長までやってたから当然だしその上神戸戦は昼からの試合だし 仮に優勝がリアルにかかってても大幅に入れ替えるだろ
又三郎 2022/10/15 17:48 Android No.495337 男性 60歳 サンフレッチェ広島の前身の… 1969年の東洋工業(現マツダ)のサッカー部の勝利が今のところの広島最後の天皇杯制覇ですね。その頃自分はもう学校へ行っている歳だったのですが、どうも思い出せません。 その前年のメキシコオリンピックで日本代表が銅メダルを獲ったおり、小城・松本・桑原の三選手が東洋工業所属で、広島が沸いたのは少し覚えているんですが… さあ、サンフレッチェイレブン、53年ぶりの天皇杯を広島にもたらして下さい❗
ああ 2022/10/15 17:42 PC No.495336 >>495330 リーグ戦優先しててACL捨てたとか何回もACLでの控え起用批判されたけど (国際大会に主力で挑まないと失礼みたいな意見は置いといて) 今月みたいにカップ戦決勝2つ重なってたら 流石にリーグ戦でもやるときはあるって言うのが先週で分かったよな しかもわずかに残ってたJ1優勝の可能性捨ててまでの事だったし
ああ 2022/10/15 17:41 iPhone No.495335 明日は11:00開門なんですね。大阪から新幹線で向かうことにしました。 星に手が届く所まで来ました。絶対勝とう勝とう勝とう! ヒッロッシマ、ヒッロッシマ、ヒッロッシマ、ヒッロッシマ!!
ああ 2022/10/15 17:27 iPhone No.495330 なんか甲府は 優勝したらACLがスタジアムの問題で国立や松本しかで開催出来ないとか騒いでるけど そういうのは勝ってから言えって話だよな こっちはフルメンバーで参加してないとか言われても何回もACL出てるし