過去ログ倉庫

ああ
No.495339
サンフレッチェ広島、前半からゴール決めよう絶対に

90分で決着つけて勝利して優勝しよう
ルヴァンもあるからね
疲れを残さないためにも圧倒して優勝に相応しい試合しよう!

2点差以上の勝利を目指して優勝しよう明日


ああ
No.495338
>>495336
いやそれは中二日で延長までやってたから当然だしその上神戸戦は昼からの試合だし
仮に優勝がリアルにかかってても大幅に入れ替えるだろ

又三郎
No.495337
男性 60歳 サンフレッチェ広島の前身の…
1969年の東洋工業(現マツダ)のサッカー部の勝利が今のところの広島最後の天皇杯制覇ですね。その頃自分はもう学校へ行っている歳だったのですが、どうも思い出せません。
その前年のメキシコオリンピックで日本代表が銅メダルを獲ったおり、小城・松本・桑原の三選手が東洋工業所属で、広島が沸いたのは少し覚えているんですが…

さあ、サンフレッチェイレブン、53年ぶりの天皇杯を広島にもたらして下さい❗

ああ
No.495336
>>495330
リーグ戦優先しててACL捨てたとか何回もACLでの控え起用批判されたけど
(国際大会に主力で挑まないと失礼みたいな意見は置いといて)

今月みたいにカップ戦決勝2つ重なってたら
流石にリーグ戦でもやるときはあるって言うのが先週で分かったよな
しかもわずかに残ってたJ1優勝の可能性捨ててまでの事だったし

ああ
No.495335
明日は11:00開門なんですね。大阪から新幹線で向かうことにしました。

星に手が届く所まで来ました。絶対勝とう勝とう勝とう!

ヒッロッシマ、ヒッロッシマ、ヒッロッシマ、ヒッロッシマ!!

はあ
No.495334
前半5分とかで満田が決める!

ああ
No.495333
なんかこの決戦前のふわふわした雰囲気たまらんな
スキッベのコメント見る限りかなり自信ありそうだし。星とろう!

ああ
No.495332
満田と川村が大暴れしそうな予感w

ああ
No.495331
女性 72歳
2週連続でこのドキドキ感味わえるなんて
う〜ん、さ・い・こ・うっ

ああ
No.495330
なんか甲府は
優勝したらACLがスタジアムの問題で国立や松本しかで開催出来ないとか騒いでるけど
そういうのは勝ってから言えって話だよな

こっちはフルメンバーで参加してないとか言われても何回もACL出てるし


ああ
No.495329
女性 72歳
ピエロス様にヒーローになって欲しいわ〜

ああ
No.495328
甲府広島どちらにも在籍した盛田もコメントしてくれてるね
パトや稲垣も見てくれるかな

わりゃ!  
No.495327
もし、終盤までズドンなかったらズドンして欲しい
選手。

ピエロス
エゼ
川村

ああ
No.495326
>>495318
松本泰志の言葉を借りると、
正直、僕はそれを知らないんで、関係ないですね。ですね。
詳しくは携帯サイトを。

ああ
No.495325
セットプレーで野津田から佐々木が頭でズドンだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る