紫人 2022/10/15 16:57 Android No.495322 >>495318 そりゃ大昔の話やろ いつの話? しかも、たった中7日で普通でしょ 縁起でもないこと言うなよ 荒木何て、慢性的疲労も取れて 更なる鐵人になっとるわ
わりゃ!■ ■ 2022/10/15 16:44 iPhone No.495321 90分あれば、車で山口から広島までいける。 けど 試合の90分ってこんな早かったっけ? 「先生!時間ってこうゆう時、自感っていうんでしょ?」 先生「あ?う、うん」
紫熊 2022/10/15 16:39 Android No.495319 男性 勝つぞ 明日は甲府を完膚なきまでに叩き潰すのみ。 今こそJ1のいや、オリジナル10の意地と誇りを胸に。 勝ちどきじゃー。
あん 2022/10/15 16:28 Android No.495318 いよいよ明日ですね。 唯一不安があるとしたら、中断明けや休みが長いとウチは良くない事かな。 明日はそんなの関係なく前半から先制したい。
ナニワの大砲 2022/10/15 16:09 iPhone No.495316 男性 >>495296 来月から真面目に働きますので それまでは大目に見て下さい。 あと、この様な大人には ならないで下さい。
ああ 2022/10/15 16:02 iPhone No.495315 度重なる関東遠征で(幸せ)来月以降のクレカの支払いが怖いけども来月の自分が何とかしてくれる。 学生さんとかも、親から借りることができたり出世払いでも許されるなら行った方がいいよ。どれだけ強くても少しでも運命が違えばカップ戦の決勝に行けるのも何年、何十年後かになってしまうよ。