過去ログ倉庫

ああ
No.495324
立ち上がりハイプレスかまして満田でズドンやろ

わりゃ!  
No.495323
0〜100%の確率で勝つ!!

間違いない!!


紫人
No.495322
>>495318
そりゃ大昔の話やろ いつの話?
しかも、たった中7日で普通でしょ
縁起でもないこと言うなよ  荒木何て、慢性的疲労も取れて
更なる鐵人になっとるわ

わりゃ!  
No.495321
90分あれば、車で山口から広島までいける。
けど
試合の90分ってこんな早かったっけ?

「先生!時間ってこうゆう時、自感っていうんでしょ?」

先生「あ?う、うん」

ああ  
No.495320
ああ!興奮する!
ああ!

紫熊
No.495319
男性 勝つぞ
明日は甲府を完膚なきまでに叩き潰すのみ。
今こそJ1のいや、オリジナル10の意地と誇りを胸に。
勝ちどきじゃー。

あん
No.495318
いよいよ明日ですね。
唯一不安があるとしたら、中断明けや休みが長いとウチは良くない事かな。
明日はそんなの関係なく前半から先制したい。

さな
No.495317
女性
しっかり休んだスタメン組
楽しみしかない!

ナニワの大砲
No.495316
男性
>>495296
来月から真面目に働きますので
それまでは大目に見て下さい。
あと、この様な大人には
ならないで下さい。

ああ
No.495315
度重なる関東遠征で(幸せ)来月以降のクレカの支払いが怖いけども来月の自分が何とかしてくれる。
学生さんとかも、親から借りることができたり出世払いでも許されるなら行った方がいいよ。どれだけ強くても少しでも運命が違えばカップ戦の決勝に行けるのも何年、何十年後かになってしまうよ。

ああ
No.495314
女性 72歳
明日の決勝にドキドキして今晩寝れるかしら…

ああ
No.495313
決勝ーズハイ

ああ 
No.495312
明日銀ニ輝クトロフィヲ頂クハ我也

ああ
No.495311
明日焼売弁当買えるかな?

あああ
No.495310
男性

明日の今頃、この板が喜びで溢れ、
初の2冠に向けて盛り上がっていますように(^○^)


前へ次へ
↩TOPに戻る