ああ 2022/10/17 21:50 iOS15.6.1 No.500862 女性 >>500801 フルといっても、本来なら、東選手がいて、鮎川選手もいて、藤井選手もいて、アシストしたエゼキテウ選手が怪我しなかったら10分間の最後の 猛攻撃がありました。10人ではね。運なさすぎ。 将棋で言えば、飛車がない的な。笑 もう、前に進みませんか?J2の試合とか見てないのですか?普通に強いですよ。
ああ 2022/10/17 21:46 Safari No.500859 皆カリカリするのも仕方ないわね。浩司も言ってるようにそういう時間も必要なんだろうね。 一日ずつ少しずつ切り替えていくしかない。選手もそうやって頑張ってる最中だろうからサポも負けてられない。 悔しさの裏返しだろうから文句言ってる人にサポ止めろ離れろは止めた方がいいかな。
あん 2022/10/17 21:43 A103OP No.500858 >>500851 これ、僕が中野さんが言ってた事を、貴方が聞いて来てそれに中野さんの言葉と、僕の考えを答えただけですよ。 僕の書き込みだけ切り抜いて、貴方とのラリーを含めないと貴方のおっしゃる都合のいいただの切り抜きです。
あ◆jYW2/zLTe2 2022/10/17 21:42 Pixel No.500857 男性 ああ 2012年仕事が上手くいってなくて、毎日重たい日々を送っていた時に優勝してくれたんだよな。あの時うれしかったなー。その後、2回も奇跡見せてくれてさ。本当に感謝しかないんだよ。このチームには。
ああ 2022/10/17 21:42 iOS15.6.1 No.500855 コロナ禍で交友関係が減ってきて平凡な毎日を送ってるし毎日毎日仕事してあんまり笑ったりする事がなくなったけど今年こんなに泣いたり喜んだり人間らしく過ごせるのもサンフレのお陰なんだよね。 昨日は悔しくて悔しくてマジ泣きしたけど次の週末は歓喜したい!
あがさ 2022/10/17 21:40 iOS15.6.1 No.500854 男性 >>500838 じゃあ、あなたのようなコアサポだけで応援してあげてください。そんなこと言ってるから、ライト層は離れていくんです。 ルヴァンは勝てるといいですね。負けたらホーム最終戦はコアサポだけで、無冠の戦士を労ってあげてくださいね。
まぁ 2022/10/17 21:37 Pixel No.500852 男性 60歳 次のカップ戦 チーム前体 かなりのプレッシャーになってると想う プロなんだから仕方ない そのプレッシャーは 買ってきたものだけが 感じる 特別なプレッシャーなんだから みんなで楽しもうや(笑)
ああ 2022/10/17 21:30 Pixel No.500848 >>500833 いやいやそんなことないよ 昔は高木琢也、ハシェック、ハウストラ、ノジュンユンとかいたし、その後は久保竜彦、ウェズレイ、レジェンド佐藤寿人、石原直樹、さらにドウグラス、パトリック、ウタカ、ペレイラというエースストライカーはたくさんいたよ
ああ 2022/10/17 21:28 iOS16.0 No.500846 野津田は浮き足立ってたって言ってる人いたけど、ここ最近の試合見ると、気持ちの問題じゃない気がするけどな 勿論精神的な部分もあるだろうけど