過去ログ倉庫

ああ
No.500862
女性
>>500801
フルといっても、本来なら、東選手がいて、鮎川選手もいて、藤井選手もいて、アシストしたエゼキテウ選手が怪我しなかったら10分間の最後の
猛攻撃がありました。10人ではね。運なさすぎ。
将棋で言えば、飛車がない的な。笑
もう、前に進みませんか?J2の試合とか見てないのですか?普通に強いですよ。

ああ
No.500861
>>500859
うん そうだな

ああ
No.500860
>>500858
文章の書き方めちゃくちゃすぎて草
落ち着けよ

ああ
No.500859
皆カリカリするのも仕方ないわね。浩司も言ってるようにそういう時間も必要なんだろうね。
一日ずつ少しずつ切り替えていくしかない。選手もそうやって頑張ってる最中だろうからサポも負けてられない。
悔しさの裏返しだろうから文句言ってる人にサポ止めろ離れろは止めた方がいいかな。

あん
No.500858
>>500851
これ、僕が中野さんが言ってた事を、貴方が聞いて来てそれに中野さんの言葉と、僕の考えを答えただけですよ。
僕の書き込みだけ切り抜いて、貴方とのラリーを含めないと貴方のおっしゃる都合のいいただの切り抜きです。

あ◆jYW2/zLTe2
No.500857
男性 ああ
2012年仕事が上手くいってなくて、毎日重たい日々を送っていた時に優勝してくれたんだよな。あの時うれしかったなー。その後、2回も奇跡見せてくれてさ。本当に感謝しかないんだよ。このチームには。

まぁ
No.500856
男性 60歳 ホンマや
今こそ
青山 柴崎 林
力が必要な時
スキッペ
決断を

ああ
No.500855
コロナ禍で交友関係が減ってきて平凡な毎日を送ってるし毎日毎日仕事してあんまり笑ったりする事がなくなったけど今年こんなに泣いたり喜んだり人間らしく過ごせるのもサンフレのお陰なんだよね。
昨日は悔しくて悔しくてマジ泣きしたけど次の週末は歓喜したい!

あがさ
No.500854
男性
>>500838
じゃあ、あなたのようなコアサポだけで応援してあげてください。そんなこと言ってるから、ライト層は離れていくんです。
ルヴァンは勝てるといいですね。負けたらホーム最終戦はコアサポだけで、無冠の戦士を労ってあげてくださいね。

ああ
No.500853
練習見に行ける人は行ってあげてほしいかな

平日の朝だから難しいけど、行くことが可能な人だけでも

選手を元気づけてあげてほしい

まぁ
No.500852
男性 60歳 次のカップ戦
チーム前体
かなりのプレッシャーになってると想う
プロなんだから仕方ない
そのプレッシャーは
買ってきたものだけが
感じる
特別なプレッシャーなんだから
みんなで楽しもうや(笑)

ああ
No.500849
甲府のおじいちゃんは色んな苦労を乗り越えてたんだろうなぁと敵ながら感じたよ

広島も次こそは

ああ
No.500848
>>500833
いやいやそんなことないよ

昔は高木琢也、ハシェック、ハウストラ、ノジュンユンとかいたし、その後は久保竜彦、ウェズレイ、レジェンド佐藤寿人、石原直樹、さらにドウグラス、パトリック、ウタカ、ペレイラというエースストライカーはたくさんいたよ

ああ
No.500847
>>500781
自分が得たPKだしね。
ボール離さずヤル気に満ちたマコ選手はホント頼もしいし良き!

ああ
No.500846
野津田は浮き足立ってたって言ってる人いたけど、ここ最近の試合見ると、気持ちの問題じゃない気がするけどな
勿論精神的な部分もあるだろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る