広島県人 2022/10/30 15:52 iOS15.6.1 No.506226 男性 岡山との山陽ダービーを楽しみにしていたのに… 残念です。 6位からの勝ち上がりは勢いでるだろうな。 西日本勢として熊本にはぜひ勝ってもらいたい!!
△△△ 2022/10/30 15:52 Pixel No.506224 仙波はこの悔しさを来シーズン岡山のJ1昇格で晴らせばいいよ この悔しさは無駄じゃないよ 来シーズンは自動昇格順位でJ1昇格目指してがんばれ プレーオフは狭き門かつJ2不利J116位チーム有利なプレーオフだからね 今までJ116位チームがプレーオフ敗退した事あったかな?確か無かったよね?
ああ 2022/10/30 15:47 Safari No.506220 岡山自動昇格争い後半で失速し、山形とは歴然の差 ホームで情けない また、J2確定じゃのう 仙波はこんなチームに、おっても つまらんから帰ってこい