過去ログ倉庫

木白木真
No.506230
女性
>>506228
トーナメントの難しさは広島が一番わかってる
勝ち点とかカテゴリーとか関係無い

△△△
No.506229
J116位チームが京都、G大阪、福岡のどれかになる可能性が高いのか

京都はJ1残留絶対にしてほしいなぁ

ああ
No.506228
岡山に期待した俺が馬鹿だった
入れ替え戦で負けるならわかるが勝ち点8差がある相手にアドバンテージ込みでホームで大差負けとは

ああ
No.506227
仙波はこのサッカーで活躍するのキツイやろ
あの身長で放り込みには合ってないな

広島県人
No.506226
男性
岡山との山陽ダービーを楽しみにしていたのに…

残念です。

6位からの勝ち上がりは勢いでるだろうな。

西日本勢として熊本にはぜひ勝ってもらいたい!!

ああ
No.506225
仙波を戻してもなかなか試合に出れないだろうし、レンタル先を変えた方がいいと思う。

△△△
No.506224
仙波はこの悔しさを来シーズン岡山のJ1昇格で晴らせばいいよ

この悔しさは無駄じゃないよ

来シーズンは自動昇格順位でJ1昇格目指してがんばれ

プレーオフは狭き門かつJ2不利J116位チーム有利なプレーオフだからね

今までJ116位チームがプレーオフ敗退した事あったかな?確か無かったよね?

ああ 
No.506223
今思えばよく仙波はうちで開幕スタメンとれたな。

ああ
No.506222
厳しいけど、永井はサンフレ出てよかった

ああ
No.506221
仙波もレンタル先変えた方がいいな

ああ
No.506220
岡山自動昇格争い後半で失速し、山形とは歴然の差
ホームで情けない
また、J2確定じゃのう 仙波はこんなチームに、おっても
つまらんから帰ってこい

モール
No.506219
リアクションサッカーやと、

難しいね。

まあ、チアゴアウベスが劇団すぎるのは、

やばい

ああ 
No.506218
岡山のチアゴサントスはサントスみたいやな

ああ 
No.506217
いつのまにか仙波入ってだけどイエロー

ああ
No.506216
永井も仙波もあかーん!

前へ次へ
↩TOPに戻る