過去ログ倉庫

ああ
No.511278
>>511274
サッカーIQは低いよ

ああ
No.511277
浅野兄弟はサンフレッチェ広島で一緒にプレーしない運命になるのかな…………

森崎兄弟みたいに一緒のチームでプレーするところは見たいけど、やっぱりそれは無理になるのかな…

ああ
No.511276
藤井の移籍金がいくらに設定されてたのか気になって
満田だって油断できない

ああ
No.511275
ジェラはこれから誰とイッタイカンやるんや…
雄也残れよ、一緒にイッタイカンやってくれ

おみ
No.511274
鹿島はやるね。
藤井はすげーやつだぜ

ああ
No.511273
>>511270こんな感じ柏木以来かも

ああ
No.511272
>>511263サッカーの移籍ってチームがオk出さないと移籍できないんじゃないの?
契約期間中は?

ああ
No.511271
>>511267
藤井右SBなんかできるん⁇笑笑

あん
No.511270
愛憎凄いね。まぁそれだけ期待してたんだろうけど。
部活じゃないんだからベンチ外で課題に取り組むシーズンを過ごすってかなりメンタルキツイと思うよ実際。

そこに名門鹿島からオファー来たらそっちに傾くのはしょうがない。
移籍金も残してくれたし理解出来るよ。
逃げたってより評価してくれる場所へ移った感じ。

ああ
No.511269
越道君はサイドできるんですか?
ドリブルできて背もあるし、広島ユース出身だから頭も良いだろうし期待してしまう。

ああ
No.511268
おめでとうございますの時点で移籍するつもりだったのは確定ですね

気持ちが固まっているときちょうど鹿島からオファー来た感じでしょうね。

よっしゃ!ちょうど良かったって感じでしょうね

今シーズン終了後にJ2レンタルでもいいから自分から移籍したいですって言うつもりだったかもしれないね

ああ
No.511267
>>511262
ファンソッコも右サイド…

今はセンターバックだけど、右サイドは鹿島の長年の課題?

ああ
No.511266
>>511264
出れてない状態でもあの場面でその発言はちょっと違うなって思ったけどな

ああ
No.511265
藤井の代わりの補強で甲府の選手を補強するのだけはやめてくれよ足立さん

甲府の関口とか補強しないでね足立さん

右サイドは甲府以外にもたくさんのチームあるんだし、困ったら甲府補強はそろそろ控えてね足立さん

ああ
No.511264
一体感って言うけどさ、ベンチにも入れてない状況ではやっぱ辛いよね
ルヴァン優勝した時も佐々木に「おめでとうございます」って言ってたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る