過去ログ倉庫

ああ
No.513451
>>513448
チャントは勝手に作ったから喜ばれなくても仕方ないですね。
じゃあもう作らなくてもいいですね。

ああ 
No.513450
>>513446別に新しいチャントが嫌だとは言ってなくね?それ+hiroshima nightをして欲しいだけやん

ああ
No.513449
>>513446
それは違う

ななし
No.513448
女性 22歳
>>513446
逆に聞くけど
その人を思ってってどれくらい思いを聞いてるの?
「勝手に喜んでくれるだろう」
って思ってるだけでしょ?

その人の本当の思いはコンビニスイーツでしょ?
ならコンビニスイーツ用意するしかないでしょ?

簡単な事もわからないのか?

ああ
No.513447
ここの投稿にも出てるように高圧的なのが残念なんですよね。
参加したいと思ってもなかなか近づけない。

してあげたのにって感覚が何か違うような・・・
クラブ主導で新スタに向けて応援グループ整理できないのかな。

ああ
No.513446
逆に聞くけど、その人のためを思って手作りケーキ作ってあげたのに「いつも食ってるコンビニスイーツの方が美味しいからそっちくれ」って目の前で言われたらどんな気持ちする?
想像力。

ああ 
No.513445
〜してあげたのにって言ってる時点でサポーター向いてないよね。選手も嫌々応援されても力にならんと思う

ああ
No.513444
>>513417で情報提供してくれた方を信じるならバッズはレジーナの応援に直接は絡んでないんですよね?
それなのにお伺いを立てたら世界云々でレジーナには使ってほしくないと釘を刺されたと。

で昨日の試合後に一緒に唄いたいとレジーナ側から働きかけあったが応えられずに今回の騒動に。
チャントの許可とか一グループにそこまでの権限があるものなんでしょうか。毎試合応援してるコアサポは本当に凄いですが理解するのが難しい。

ああ
No.513443
男女合同合宿とか必要?
イベントぐらいならまだしも、そういうのは要らないです。

ああ 
No.513442
>>513437
すごく高圧的ですね
こういう性根だからアウェーで過剰な野次やブーイングを注意されても毎回するんですかね

あああ
No.513441
 歳
>>513437 君が作ったの?

ななし
No.513440
女性 22歳
「現地に応援に行ってないくせに」
この文言が出ると言う事は結局は応援してる自分がかっこいいだけ。
サポーターでもファミリーでも何でもない。
ただ単に自分が気持ち良くなりたいが為に行動しているだけ。

残念です。

ああ
No.513439
サンフレ(男子チーム)は試合後アウェイでヒロシマナイト歌ってるの?

ななし
No.513438
女性 22歳 そのていど
>>513437
このコメント見るとやっぱり程度が低い方々なんだな
残念です、色々と。

キツイようですが広島に関わって欲しくないのでどうぞ退場して下さい。


ああ
No.513437
高い金出してアウェイ行って、わざわざレジーナのためのチャントも作ってあげたのに
ヒロシマナイトを歌わないだけでこの言われよう。
掲示板で吠えるだけの奴らは楽でいいよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る