ななし 2022/12/05 19:51 iOS16.0.2 No.513448 女性 22歳 >>513446 逆に聞くけど その人を思ってってどれくらい思いを聞いてるの? 「勝手に喜んでくれるだろう」 って思ってるだけでしょ? その人の本当の思いはコンビニスイーツでしょ? ならコンビニスイーツ用意するしかないでしょ? 簡単な事もわからないのか?
ああ 2022/12/05 19:49 Chrome No.513447 ここの投稿にも出てるように高圧的なのが残念なんですよね。 参加したいと思ってもなかなか近づけない。 してあげたのにって感覚が何か違うような・・・ クラブ主導で新スタに向けて応援グループ整理できないのかな。
ああ 2022/12/05 19:44 iOS16.1.2 No.513446 逆に聞くけど、その人のためを思って手作りケーキ作ってあげたのに「いつも食ってるコンビニスイーツの方が美味しいからそっちくれ」って目の前で言われたらどんな気持ちする? 想像力。
ああ 2022/12/05 19:39 Chrome No.513444 >>513417で情報提供してくれた方を信じるならバッズはレジーナの応援に直接は絡んでないんですよね? それなのにお伺いを立てたら世界云々でレジーナには使ってほしくないと釘を刺されたと。 で昨日の試合後に一緒に唄いたいとレジーナ側から働きかけあったが応えられずに今回の騒動に。 チャントの許可とか一グループにそこまでの権限があるものなんでしょうか。毎試合応援してるコアサポは本当に凄いですが理解するのが難しい。
ああ■ 2022/12/05 19:35 iOS16.0.2 No.513442 >>513437 すごく高圧的ですね こういう性根だからアウェーで過剰な野次やブーイングを注意されても毎回するんですかね
ななし 2022/12/05 19:28 iOS16.0.2 No.513440 女性 22歳 「現地に応援に行ってないくせに」 この文言が出ると言う事は結局は応援してる自分がかっこいいだけ。 サポーターでもファミリーでも何でもない。 ただ単に自分が気持ち良くなりたいが為に行動しているだけ。 残念です。
ななし 2022/12/05 19:24 iOS16.0.2 No.513438 女性 22歳 そのていど >>513437 このコメント見るとやっぱり程度が低い方々なんだな 残念です、色々と。 キツイようですが広島に関わって欲しくないのでどうぞ退場して下さい。
ああ 2022/12/05 19:21 iOS16.1.2 No.513437 高い金出してアウェイ行って、わざわざレジーナのためのチャントも作ってあげたのに ヒロシマナイトを歌わないだけでこの言われよう。 掲示板で吠えるだけの奴らは楽でいいよね。