ああ 2022/12/21 15:06 iOS12.5.5 No.515630 今年対戦した感じだとキジェさんの目指すスタイルもうちのスタイルと似たような感じだったしJ1のレンタル先としてはいいチームだと思う。 ただ帰ってきてね
ああ 2022/12/21 15:04 iOS16.1.2 No.515629 イヨハのレンタル修行はストーリーあるよね。 自力でJ1上がってクラブは違えど紫のユニフォーム着るところまで来たんだから。 佐々木の後釜はイヨハみたいな逞しい選手であって欲しい。 頑張れよイヨハ!
ああ 2022/12/21 14:41 iOS16.1.2 No.515626 イヨハがレンタルだったのは最高。 正直今年帰っても試合に出られなかっただろうし、京都でスタメン勝ち取ってJ1のサッカーにレベルアップしたら佐々木からのポジション取りの下地になる。 来年はJ2の試合も楽しみだわ、つか来期J2レベル高そう。 個人的に注目してんのは仙波。 状況的に厳しいけど岡山でスタメン張れるくらいじゃないと今の広島じゃ試合出れない。 前線の選手として一回りも二回りも成長してくれ。
ああ 2022/12/21 14:36 iOS16.1.2 No.515625 >>515620 コロナもあってサンフレは2020〜22まで3年連続営業赤字、2021と2022は特別利益を計上して最終利益はギリギリ黒字にしてるけど、「数年かけて内部留保してた」どころか、内部留保を吐き出しながら経営してる状態ですよ? サンフレは売上に占めるスポンサー収入の割合が51%でJ1平均の47%より4%高い。 しかもスポンサーの数が少ないので、エディオン様を含めて大口スポンサー様には足を向けて寝られない状態。 そこにエディオン様から鎖骨とパンツ後のスポンサー追加。何が言いたいかと言うとスポンサー様のとこで買い物しよう。 できなかったらせめてSNSのフォローとイイネはしよう。
ああ 2022/12/21 14:25 iOS16.1.2 No.515623 まぁ大分エディオンマネー投入しとるやろうね。 ユニフォームの広告がエディオンだらけというのもそうする事で資金投入する口実を会長が作ってくれてるのかもね。 エディオンの事好き勝手言ってる奴もいるけど。
ああ 2022/12/21 13:51 iOS16.1.1 No.515622 新スタに向けた内部留保を吐き出していると思われるが、年俸総額げ上がるということは、新スタになって、思うような増収ができなければ厳しいことになるから、わしも、クラブやスポンサー様に貢ぐぞ。