過去ログ倉庫

ああ
No.534475
男性 39歳
>>534471

普通にアウトですね。

その記事を読むのにみんなお金払ってるのに。

ああ
No.534474
ピエロスって本当にすごいの?

ああ
No.534473
>>534458
そう言うお前らがウルサスとか文句ばかり言ってる
別に年に、3回程度しか行かなくても年パス買えば良いんだよ
友人にも行けない時は譲れるんだから
年間三万何て安いよ それで新スタ確約なら尚、お得
その前にサンフレクラブ会員に入らないと買えないけど
人の事情ね どんな事情か知らんが
カープはどんな事情があっても完売してる
そう言う絶対数が少ないから赤字になってる
コロナ禍で殆ど行けない時も年パスは買ってたよ
友だちに譲ったりして、年に数回参戦の年が2年半続いた
言い訳は良いから今年もいい試合をするからハーフパスでも
買った方が良い

ほほいのほい
No.534472
鳥栖は難敵ですね。
特に今まで大勝した次の試合は難しい試合になる事が多かったような気がします。
鳥栖に勝って連勝していきたいですね!

ああ
No.534471
>>534469
おいおい新聞載せて大丈夫かよ

レインボーライン
No.534470
男性
>>534446
スロット🎰のGODの激アツ演出ですよね。気持ちは分からんでもないですが、親としては、子に見せたくないフラッグですね😅

掲げてる人が、一応この掲示板見て、自粛していただけると助かります😅ゴッドっていう異名をもつ選手がいるなら、いいんですが。いませんよね?

ああ
No.534467
知名度あって喋りができるOBが現状寿人しかないけど
槙野がいることでサンフレ関連イベントが倍になるならいいことだと思う
寿人いることでいろんなイベントのトークショーでサンフレ枠ができたけど
寿人も全てのオファーに応えられるわけじゃないだろうし
>>534465 の言うとおり今のサッカー少年は10年も前の遺恨なんて関係ない話だし

ああ
No.534466
>>534406
そのピエロスがほとんど稼働せずというのは痛い
先のJリーガーの市場価値が3位というのもなんだかなぁー
チャンスは十分あるのに結果が出ないし、頭痛いわ

ああ
No.534465
>>534462

なぜか分からない?はっきり答えてあげるよ。
くだらないアレルギーなんかよりもサンフレッチェの未来の方が大切だからです。

さあ今日はですねー!僕の出身チームであるサンフレッチェユースの良さや仕組みをどんどん紹介していきます!
なんてやってもらって、有望な中学生にたくさん知ってもらったら広島の未来に繋がる

その希望やサンフレッチェの未来よりも、10年前の若かった彼の行動や言動を恨み続ける方があなたにとって大切なことですか?

ああ
No.534464
>>534463
あいつには絶対関わって欲しくない。
絶対に。

solidaster
No.534463
槙野は根がしっかりしてるからね。
浦和の人種差別横断幕にちゃんと声を上げたときはホントに嬉しかった。
まだ三十半ば、どんな道に進むにせよ、社会人としてはこれからよ。上手く行かないこともあれば、やらかしもする。
いつか、なんらかの形で広島に関わってほしいもんやね。

ああ
No.534462
>>534460
いらん
アレルギーの人が居るの分かってるならなぜ話す?

ああ
No.534461
>>534457 新スタだから全試合完売はないから安心しな。ガンバですらそんなことなかった

ああ
No.534460
あと槙野アレルギーある人がいるのは百も承知だけど、最近の槙野の解説やテレビでの喋り見てると本当に上手くなってる。前までは明るいだけで内容がおもしろくなかったのに、なんかそういう勉強でもしたのか、本当に喋りが上手い。

その引っ張りだこの元選手がサンフレッチェOBとして、ユースOBとして関わろうとしてくれてるのはこんなに美味しいチャンス無いと思う。どんどんプロデュースしてほしい。
サポーターのちっちゃなプライドなんかよりもこの先のサンフレッチェの発展に、悪い言い方すればどんどん利用してでも、関わってほしい

ああ
No.534459
駒野コーチって今どれくらいの頻度でトップチームに参加してるんだろ
クロスから歴代代表でもNo. 1クラスのコーチをトップでももっと指導してほしい
こんな貴重な人材少ないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る