過去ログ倉庫

ああ
No.537465
>>537457

順位をキープして終盤に入れたら、神戸よりは勝負どころの経験値はあるからね

ああ
No.537464
今日のJ1無失点だったのうちだけやで
大迫が神がかってるのもあるけどシオと野津田の守備意識が良きすぎる
若手の台頭もあっていい風吹いてるぜ

ああ
No.537463
東の大外から入ってきてゴール決めるのはさながら柏好文のようだった

ああ  
No.537462
東…これからも応援するよ

ならなた
No.537461
たまに思うんだけど、広島県外サポに向けての招待とかって無いのかなあ。
山口とか岡山に地味にサポーターいるんだよねぇ。僕もそうだけど。

ああ
No.537460
男性
東、反省してるw 感謝の気持ち持って頑張ってほしい。

yu_a
No.537459
ゴールセレブレーション控えめなことがよく話題になるけど、パトは古巣から点を取り過ぎなんよ…

ああ
No.537458
>>537452
来週FC東京だと、近年のJではかなり珍しい高卒ルーキーが両方のチームでスタメン対決になるかもしれないのか
向こうもアタッカー、ドリブラーの俵積田君

お互い右だからマッチアップはないだろうけど、実現したら楽しみ


ああ
No.537457
>>537455
順位は上がらないけど、まだ順位を気にする時期ではない、今の良い調子を維持して上にいる事が大事。

菜々子
No.537456
女性
まだまだ課題はあるけど、
越道がサイドで出てきてくれたのは
嬉しい。

ああ
No.537455
リーグ5連勝本当嬉しい!ただ順位上がんねー(笑)

子熊
No.537454
ナイスWIN!!! 参戦された方々 風邪引かないようにしてくださいね〜 選手もサポーターの皆さんお疲れ様でした🏹

ああ
No.537453
>>537451秋山ー最高〜

いつかサンフレッチェにも海外組の凄い人が来てほしいな〜

ああ
No.537452
今年の年間ベストゴール候補がFC東京で生まれたな

ああ
No.537451
カープもサヨナラ勝ち
広島ぶちあつ

前へ次へ
↩TOPに戻る