過去ログ倉庫

ああ
No.541529
選手起用や契約に関して言うだけなら何言ったっていいだろ。
結果論かもしれんけどフロントや監督が間違った事も多々ある訳だから。
野球、バスケなどどのスポーツでもいくらでも言ってんよ。

ああ
No.541528
まあ今後意見を言うな、ってのはなんか違うなと自分でも感じてるんだけど

ああ
No.541527
>>541524

すごく分かる反面、ドグの契約を推してた身からすると 反省したなら、見る目ないんだから次からそういう意見は言わないで ってのが本音

だってまた次同じようにネガティブな意見出して外れたら反省した意味がないし、ポジティブに考えてる人からしたらまた嫌な気持ちになるから

俺が器小さいだけ?

ああ
No.541526
男性
>>541525
わかる。私もです

ああ
No.541525
最近モバイルサイトでのクリックへの反応が遅いのは僕だけ?

ああ
No.541524
誰しも誤りはある
スキッベ監督だって間違える
しかし自分が誤っていたと素直に認めるのはなかなかできないこと
少なくとも自分の誤りを認められない一部の人間よりは
評価に値すると思います


ああ
No.541523
>>541522
イエロー持ちは夜中にも要らん事ばかりで恥ずい

ああ 
No.541522
>>541517
ばり恥ずいね😂

ああ
No.541521
>>541519

アンロペを育て上げたのは札幌だな

ああ
No.541520
サッカー選手として稼げる時間は短い。
出場機会がないもしくは短い選手が移籍を考えるのは仕方ないし、それを引き止めるほどの資金力はウチにはない。
移籍金が取れるように複数年契約しているなら、移籍は受け入れるしかないのが現実。
サポは今いる選手を応援するしかない、だからこそ全力で応援する。

前へ次へ
↩TOPに戻る