ああ 2023/05/01 08:49 Chrome No.541529 選手起用や契約に関して言うだけなら何言ったっていいだろ。 結果論かもしれんけどフロントや監督が間違った事も多々ある訳だから。 野球、バスケなどどのスポーツでもいくらでも言ってんよ。
ああ 2023/05/01 08:06 iOS16.1.1 No.541527 >>541524 すごく分かる反面、ドグの契約を推してた身からすると 反省したなら、見る目ないんだから次からそういう意見は言わないで ってのが本音 だってまた次同じようにネガティブな意見出して外れたら反省した意味がないし、ポジティブに考えてる人からしたらまた嫌な気持ちになるから 俺が器小さいだけ?
ああ 2023/05/01 06:03 Chrome No.541524 誰しも誤りはある スキッベ監督だって間違える しかし自分が誤っていたと素直に認めるのはなかなかできないこと 少なくとも自分の誤りを認められない一部の人間よりは 評価に値すると思います
ああ 2023/05/01 00:01 iOS16.3.1 No.541520 サッカー選手として稼げる時間は短い。 出場機会がないもしくは短い選手が移籍を考えるのは仕方ないし、それを引き止めるほどの資金力はウチにはない。 移籍金が取れるように複数年契約しているなら、移籍は受け入れるしかないのが現実。 サポは今いる選手を応援するしかない、だからこそ全力で応援する。