過去ログ倉庫

ああ
No.551987
>>551978
たくまと駿は債務超過クラブに帰りたいと思うのだろうか。自分自身のことだけならまだしも。。

ああ
No.551986
>>551984
スタジアムガラガラだとしても債務超過解消できるならやるだろうね。

ああ
No.551985
>>551970
勝てば天国
負ければ地獄じゃけどね

ああ
No.551984
>>551950
それこそ主力選手を放出したらスタジアムガラガラになるだろう

ああ
No.551983
>>551980
ドウデモ良いよ

ああ
No.551982
森島って結婚してたっけ?

ああ
No.551981
>>551966
そもそも浦和が懇願してたんだから、日本サッカー協会を責めてもどうしようもないだろ

ああ
No.551980
>>551960
まさかネットニュースだけで判断してる?
札幌ドームに払ってたお金10年分とかで建設費完パケできるんだけど。それでお客さんの入りも上々、グッズ売り上げの還元率も高い。その時点で成功なのよ。

ああ
No.551979
仙波おめでとう!

ああ
No.551978
>>551969
マジにその通り、これ以上の立地はないし、
日本一の電光パネル、音響効果、ピッチから8mで臨場感も
有り、ユース出身も12名で育成も成功している
拓磨、駿も帰ってくる可能性もあるのに
何処がヤバいんだよ
これで騒いでるサポが一番ヤバい
日ハムの話なんかナンセンス 
恐らく、何も知らないカープ≫サンフレ微妙ファン?

ああ
No.551977
仙波結婚か。最近スタメンで出続けてるからそのまま頑張ってほしいね!

ああ
No.551976
>>551964
とりあえず森島が怪我じゃなさそうなら良かった

ああ
No.551975
そういえば横浜戦は珍しく荒木がヒハンに勝てなかった印象
荒木もちょっと休ませないといけないんだけど、町野がいるし興梠がいるしって感じだな
ただ荒木は動き回るタイプのFWに弱いから浦和戦は逆に休ませやすいかな

ああ
No.551974
男性
>>551973
→湘南戦の快勝!と続く。

ああ
No.551973
サンフレに感情揺さぶられるなw
3連敗→川村・川辺代表選出→債務超過

前へ次へ
↩TOPに戻る