ああ 2023/05/26 17:53 iOS16.3.1 No.551980 >>551960 まさかネットニュースだけで判断してる? 札幌ドームに払ってたお金10年分とかで建設費完パケできるんだけど。それでお客さんの入りも上々、グッズ売り上げの還元率も高い。その時点で成功なのよ。
ああ 2023/05/26 17:36 K No.551978 >>551969 マジにその通り、これ以上の立地はないし、 日本一の電光パネル、音響効果、ピッチから8mで臨場感も 有り、ユース出身も12名で育成も成功している 拓磨、駿も帰ってくる可能性もあるのに 何処がヤバいんだよ これで騒いでるサポが一番ヤバい 日ハムの話なんかナンセンス 恐らく、何も知らないカープ≫サンフレ微妙ファン?
ああ 2023/05/26 16:54 Chrome No.551975 そういえば横浜戦は珍しく荒木がヒハンに勝てなかった印象 荒木もちょっと休ませないといけないんだけど、町野がいるし興梠がいるしって感じだな ただ荒木は動き回るタイプのFWに弱いから浦和戦は逆に休ませやすいかな