ああ 2023/06/12 10:37 iOS16.3 No.559289 エディオンピースウイング広島 今のとこエディピーくらいしか略称が思いつかないや。名称にスタジアムが入ってないから、○○スタって言うのも何か違う気がするし、なんかいい略称ないかな。
ああ 2023/06/12 10:33 Firefox No.559287 >>559270 >そう考えたらコスパ悪いベテラン残して、大卒組で何とかなると想定した監督が悪いやろ それは無いですね 移籍後の野上のインタビューでスキッベ監督から何度も慰留の話があって悩んだと話してるので
ああ 2023/06/12 10:31 K No.559285 男性 命名決まったかぁー! 略してピースタ?エディスタだとかぶるよね? あと半年!夏場が来るので現場の皆様熱中症等健康に気をつけてください。
ああ 2023/06/12 10:27 iOS16.5 No.559280 コッシーと東は上位相手だと厳しい。 エゼとドグは終盤からでいい。 コーナーキックがノーチャンスすぎる。 前線が渋滞するだけの2トップはやめて。 育成も大事だけど勝利も大事。
ああ 2023/06/12 10:08 iOS16.5 No.559277 >>559276ダサい ダサいけどまぁ広島っぽいし、名前なんてさほどどうでもいいから チームが勝つのが1番よ でもいよいよ感があってオラ、ワクワクすっぞ