過去ログ倉庫

ああ
No.559289
エディオンピースウイング広島

今のとこエディピーくらいしか略称が思いつかないや。名称にスタジアムが入ってないから、○○スタって言うのも何か違う気がするし、なんかいい略称ないかな。

ああ
No.559288
男性
平和の翼。
広島っぽくて良いと思います。

ああ
No.559287
>>559270
>そう考えたらコスパ悪いベテラン残して、大卒組で何とかなると想定した監督が悪いやろ

それは無いですね
移籍後の野上のインタビューでスキッベ監督から何度も慰留の話があって悩んだと話してるので

ああ
No.559286
>>559285
略してエディング!

ああ
No.559285
男性
命名決まったかぁー!
略してピースタ?エディスタだとかぶるよね?

あと半年!夏場が来るので現場の皆様熱中症等健康に気をつけてください。

ああ
No.559284
>>559278
なんで?

ああ
No.559283
腰道

ああ
No.559282
>>559271
力があればスタメンになるでしょ
実際満田も川村もそうだし、腰道もまだ荒いけど、スタメン起用されてる

ああ
No.559281
エディオンピースウイング広島。
自分は、凄くカッコいいと思う。

ああ
No.559280
コッシーと東は上位相手だと厳しい。
エゼとドグは終盤からでいい。
コーナーキックがノーチャンスすぎる。
前線が渋滞するだけの2トップはやめて。
育成も大事だけど勝利も大事。

ああ
No.559279
>>559277
頭がなしになんだこいつは
こんながサポだから勝てないんだよ
少しは、まともになれないのか

solidaster
No.559278
ウイング、かぁ。
これはサンチェリストラか?

ああ
No.559277
>>559276ダサい
ダサいけどまぁ広島っぽいし、名前なんてさほどどうでもいいから
チームが勝つのが1番よ
でもいよいよ感があってオラ、ワクワクすっぞ

ああ
No.559276
エディオンピースウイング広島!

たこ
No.559275
47歳
>>559259
大賛成

前へ次へ
↩TOPに戻る