ああ 2023/06/15 16:27 Safari No.559581 >>559580 お前の方が恥ずかしいと思わない? そんな1日前のコメント しかもわざわざ辞書も調べて 神戸に対してそのくらいの意気込みで望まないと勝てんよ 負けた時のことを考えると恥ずかしいから? いちいち反応する必要性を感じない 神戸サポ?もしかして それだったら見ないでね
ああ 2023/06/15 16:09 iOS16.5 No.559580 >>559556 【首を洗って待つ】 「覚悟しておけ」「覚えておけよ」などの意味でしばしば捨て台詞や喧嘩などに文句に使われる「首を洗って待ってろ」「首を洗って待っておけ」などの表現の中で使われる言い回し。古く武士が切腹を命じられた際に身を清め切腹の覚悟をしたことに由来する表現か。 下手に喧嘩売るのやめてもらっていいですか? 負けた時が恥ずかしいので。
ああ 2023/06/15 16:00 iOS16.5 No.559579 正直中村はJにいた時からとんでもない反応だったし実力は今でも大迫より上だと思う。 ただシュミットがうまいと思ったのはPKしかない
ああい 2023/06/15 14:22 K No.559577 男性 大迫のシュートストップ、ロングフィード、パントキックは間違いなく代表の正GKにふさわしいレベル。 あとは、普通のゴールキックがタッチラインを割っちゃう回数が減り、5回に1回くらいPK止めてくれれば不動。
かず 2023/06/15 12:16 iOS16.5 No.559576 勘弁してよ🤔 午前中は吉田サッカー⚽️公園に練習見学。 GK後のベンチに座ってました。 後からは車🚗のエンジン音。 マナーとしてエンジンは止める。 13日にサンフレHPに見学のマナーについて、注意喚起がありました。 選手のベストなプレーを望むなら、サポーターもマナーを守って応援📣しましょう。
ああ 2023/06/15 08:48 Safari No.559572 >>559562 他サポが来るとロクな事にならんから 知らなくて良いし 来なくて良い そして、トラブルの元になる事は書き込むなよ 野次馬かよ