過去ログ倉庫

ああ
No.559581
>>559580
お前の方が恥ずかしいと思わない?
そんな1日前のコメント しかもわざわざ辞書も調べて
神戸に対してそのくらいの意気込みで望まないと勝てんよ
負けた時のことを考えると恥ずかしいから?
いちいち反応する必要性を感じない 
神戸サポ?もしかして それだったら見ないでね

ああ
No.559580
>>559556

【首を洗って待つ】
「覚悟しておけ」「覚えておけよ」などの意味でしばしば捨て台詞や喧嘩などに文句に使われる「首を洗って待ってろ」「首を洗って待っておけ」などの表現の中で使われる言い回し。古く武士が切腹を命じられた際に身を清め切腹の覚悟をしたことに由来する表現か。

下手に喧嘩売るのやめてもらっていいですか?
負けた時が恥ずかしいので。

ああ
No.559579
正直中村はJにいた時からとんでもない反応だったし実力は今でも大迫より上だと思う。
ただシュミットがうまいと思ったのはPKしかない

ああ
No.559578
普段Jリーグを見ない層からの期待は中村航輔が上。
大迫、見返してやれ!

ああい
No.559577
男性

大迫のシュートストップ、ロングフィード、パントキックは間違いなく代表の正GKにふさわしいレベル。
あとは、普通のゴールキックがタッチラインを割っちゃう回数が減り、5回に1回くらいPK止めてくれれば不動。

かず
No.559576
勘弁してよ🤔
午前中は吉田サッカー⚽️公園に練習見学。

GK後のベンチに座ってました。

後からは車🚗のエンジン音。
マナーとしてエンジンは止める。

13日にサンフレHPに見学のマナーについて、注意喚起がありました。

選手のベストなプレーを望むなら、サポーターもマナーを守って応援📣しましょう。


ああ
No.559575
動きだしたミッションインポッシブル W杯優勝

ああ
No.559574
今日のスタメン予想

ああ
No.559573
ガチメンは次のペルー戦だから使われるなら今日やね

ああ
No.559572
>>559562
他サポが来るとロクな事にならんから
知らなくて良いし
来なくて良い
そして、トラブルの元になる事は書き込むなよ
野次馬かよ

ああ
No.559571
>>559569
主力メンバーは大迫だったらしい

ああ
No.559570
現時点で大迫は日本代表正GKレベルではないけどこういう親善試合には出してみて欲しい

ああ
No.559569
サカダイはシュミット
全部違うじゃん
中村スタメンは見つけられなかった

ああ
No.559568
中国新聞では大迫スタメンなってる
希望が100%入ってしまったのか?😂

ああ
No.559567
男性
>>559566
ソース出てるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る