過去ログ倉庫

ああ 
No.560667
まさか予選敗退するとは思わなかったわ
4節終了時点ではすでに楽観視してたのに

ああ
No.560666
>>560656
最初今シーズンのまだ半分〜、とか言ってたのに今シーズンの話じゃないとか大丈夫か?笑
まあええわ、お前の要望通り消えるわ

ああい
No.560665
男性
>>560022

0勝4敗


モール
No.560664
>>560663
それは言えますね。
特に育てようとするチームの監督にはなおさら。

教頭
No.560663
指揮官が、
負けた後のコメントで、
離脱した選手の重要性を
結果の言い訳にした時点で
負の連鎖になりますよ。

替わりに出るプロが、
ファーストチョイスじゃないって
思うと、そつなくプレイします。

離脱した選手がいても、
ウチには他に信頼できるプロがいます、と
言ってほしいです。


ああ
No.560662
シャドーが点取れなきゃキツイわ。
モリシもエゼもゲームを作る選手。
ゲームを決める選手がいない。

極論FWが点取れっちゅー話やけど。

ああ
No.560661
もう監督に戦術は無いのが分かったわ。
攻撃が酷いと、守備もボロボロになってきて、
もう完全に絶不調だわ。

ありんこ 
No.560660
>>560658

アザーッス!!

通りすがり
No.560659
明日のインサイドで予想しよう〜

試合前のロッカールームでのスキッベの言葉
『勇敢に、勇気を持って、そして早く、正確なパスをしよう。我々はスタートから全力を出さないといけない。守備はアグレッシブに。攻撃は早く正確に闘うよ!』


試合後の円陣でのスキッベの言葉
『今日はいいサッカーをした。相手を後半特に押し込んでた。1点取り返してアグレッシブに勇敢に闘い続けたね。おめでとう!すごい良い試合だったよ。何も下を向く事はない。我々はとにかくやり続けなければいけない。いい?だから下を向かないよ。明日は休み。しっかり休んで土曜日マリノスをホームで倒すためにいい準備をしよう!
おめでとう、良い試合だった。』

ああ
No.560658
>>560656
通報しました

モール
No.560657
ディフェンスのミスは、前がかりにいくなら
わかることだよね。
今までは、コースの限定もあって、ある程度予測できた。

しかし、スリーバックを外に広げようと相手が対策してきたので、それを許さないような前からのプレスをしないといけないのに、ドグ、エゼでは、それができない。

前からの守備なら強みを出せる野津田、東も
どんどん後ろ向きの守備が増えて、弱点が目立つように
なった。

結局、相手にとって脅威だった前からのプレスが
弱くなり、バイタルやサイドの裏がガラ空きだから
上手いチームには、どんどん勝てなくなるということ。

なん◆9FWv1dyZX2
No.560655
突破を決めてただけあって、名古屋は勝ちにこだわった采配はしてなかったですね。
その相手に負けるのは相当悔しい。

ああ
No.560654
>>560651
永戸がいなかろうがいようが勝てんよ

ああ
No.560653
>>560647
通りすがりの奴がいきなりこんな長文で話しかけてきたら気持ち悪すぎるな笑

ああ 
No.560652
>>560646
ササショーにこれ以上求めるなよ

本当にぶっ壊れてから気付くのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る