ああ 2023/06/19 07:56 iOS16.4.1 No.560842 相手FWはゴール前でボールを受ければ必ず次に繋がる意図のあるプレーをするのに、ドウグラスはペナ前でボール受けても、トラップかパスか解らない中途半端なプレーで必ずロストする かなり酷い
ああ 2023/06/19 07:39 K No.560838 >>560824 スタメンで使うと、露骨に省エネプレーしてしまうからね。最近は年齢的なものもあるのか何もしないまま疲れてるし。 やはりスーパーサブというか後半からが良いでしょうね、本人のためにも
ああ 2023/06/19 07:37 K No.560837 >>560831 翻訳の問題でしょう。 日本にとってはそれでいいかもしれないけど、我々はリーグやカップが取れるように頑張る、ってのがTSSサイトでの内容
ああ 2023/06/19 07:29 iOS16.5 No.560836 ガクはなんで使われなかったのだろう。 松本と山アが中盤でフィルターになってなかったから、ほんま、疑問だった。 中盤で簡単に交わされて、剥がされたら、そりゃ失点する。
ああ 2023/06/19 07:28 K No.560835 しかし昨日の柴崎のポジションニングやトラップめちゃくちゃ上手いね 最近は上手い選手より強度の強い選手が目立つサッカーになってるけど ベテランにはベテランの良さがありますね
ああ 2023/06/19 07:21 iOS16.5 No.560833 >>560830 モリシのコメントからも苦悩がわかるな。 川村もこのまま離脱して前プレを貫徹できないんならメンバー、組み合わせはベテラン含めていじった方がええな。 パスミスも多いし(目の前の相手に触られるやつが特に)ストレスが溜まる
広島県人 2023/06/19 07:20 iOS16.5 No.560832 男性 切り替えてリーグ戦、天皇杯を全力応援します! 昨年あれだけの景色を見せてくれたわけだから、監督には感謝している。 ただ、ここからどう修正するのか?上積みがあるのか?ここを考えると監督の手腕の見せどころですね。 信じています!!
ああ 2023/06/19 07:17 iOS16.5 No.560831 試合後のスキッベのコメント 「日本サッカーにとって、新しいチャンピオンが現れるということで、良いことかもしれません。」 こんなコメントするんだったら監督辞めた方がいい。 あまりにもポジティブすぎる。 何でもかんでもポジティブに捉えるなよ。