過去ログ倉庫

ああ
No.560845
男性
新たな選手獲得は難しいだろうからレンタル組の復帰を検討してほしい。
何かを変えないとズルズル行きそう。

ああ
No.560844
サンフレッチェ広島の公式戦最年長ゴールって誰なんですかね?
もしかして柴崎が最年長ゴールなんですかね?

ああ
No.560843
>>560835
特にシュートふかす選手とかはまじでしばこーさんを見習ってほしい。
昨日のゴールはほんと落ち着いてたよ。

ああ
No.560842
相手FWはゴール前でボールを受ければ必ず次に繋がる意図のあるプレーをするのに、ドウグラスはペナ前でボール受けても、トラップかパスか解らない中途半端なプレーで必ずロストする
かなり酷い

ああ
No.560841
32歳 てか
>>560839

我々って何代弁してんの?

ああ
No.560840
マコがいたら昨日は勝てたしPSいけた

ああ
No.560839
こりゃ、前半はナスで塩試合にするしかない。
我々サポも、前半は我慢する。

ああ
No.560838
>>560824
スタメンで使うと、露骨に省エネプレーしてしまうからね。最近は年齢的なものもあるのか何もしないまま疲れてるし。
やはりスーパーサブというか後半からが良いでしょうね、本人のためにも

ああ
No.560837
>>560831
翻訳の問題でしょう。
日本にとってはそれでいいかもしれないけど、我々はリーグやカップが取れるように頑張る、ってのがTSSサイトでの内容

ああ
No.560836
ガクはなんで使われなかったのだろう。
松本と山アが中盤でフィルターになってなかったから、ほんま、疑問だった。
中盤で簡単に交わされて、剥がされたら、そりゃ失点する。

ああ
No.560835
しかし昨日の柴崎のポジションニングやトラップめちゃくちゃ上手いね
最近は上手い選手より強度の強い選手が目立つサッカーになってるけど
ベテランにはベテランの良さがありますね

ああ
No.560834
おこしやすのときのドグの状態に戻りつつあるんじゃねーか?!

ああ
No.560833
>>560830
モリシのコメントからも苦悩がわかるな。
川村もこのまま離脱して前プレを貫徹できないんならメンバー、組み合わせはベテラン含めていじった方がええな。
パスミスも多いし(目の前の相手に触られるやつが特に)ストレスが溜まる

広島県人
No.560832
男性
切り替えてリーグ戦、天皇杯を全力応援します!

昨年あれだけの景色を見せてくれたわけだから、監督には感謝している。

ただ、ここからどう修正するのか?上積みがあるのか?ここを考えると監督の手腕の見せどころですね。

信じています!!

ああ
No.560831
試合後のスキッベのコメント
「日本サッカーにとって、新しいチャンピオンが現れるということで、良いことかもしれません。」

こんなコメントするんだったら監督辞めた方がいい。
あまりにもポジティブすぎる。
何でもかんでもポジティブに捉えるなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る